2015/07/25 サマステ

【サマステ7/25 昼】

萩ちゃんがペンライト点灯指示

てかけいごかっこよくね!!??

は!?意味わかんない!?

出てきた瞬間着実にちゃらくなってる!!!!!って心で叫んだ。

最後タオルをほっかむりするげんげんと萩ちゃん

萩ちゃん右腕のとこと左うでのとこ、虫刺され??

てか私は萩ちゃんがペンライト点灯の指示で号泣するという。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だって安井くんのとなりでキスマイで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・そんな萩ちゃんが萩ちゃんが会場にペンライトの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

萩ちゃんのほっかむりは皆さんがイメージしているあれですが、海坊主というよりは農作業でしたご確認ください。

萩ちゃんやっぱり右頬が荒れてるね( ∩ˇωˇ∩)あとのこっちゃったのかな??

萩ちゃん靴紐はほどけてなかった!!!!

バルコニーに者出てきて萩谷サザエさんが(サザエさんエンディング)で者を呼ぶんだけどげんげん(多分)気づかない!!笑。最終的に気がついてわちゃーって者でひとかたまり( ∩ˇωˇ∩)かわいい

げんげんタオルであむを嬲る

萩ちゃんはノーコン。

ボール投げたのが下手の出演者登場バルコニーにイン♡

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)おれ!おれボール投げるのノーコンなんだよぉおおおお!!!

接戦で負けたことがわかった時の萩ちゃんの呆然とした表情からの

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)こういうことかぁあああ!!

※理解したようです。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)こういうことかぁあああ!!

そうだよね、去年は参加してなかったもんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そういうことだよ萩ちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。頑張って完璧にやっても負けることがある。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って泣いてた私が。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)者の撮影してくれてたカメラマンさん泣きながらさぁ(にこにこ)

カメラマンさん情が移ってないちゃったらしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)次は絶対勝つ

萩ちゃんはサラリーマンにも見えますし、ファンカッション用のストラップが高校生の部活バッグにも見えますし、かっこいいですワイシャツ姿

萩ちゃん靴も間違えてなかったよ!!!

レディダイ??の振り付けを格好良い感じにニヤってしてはけていったのは俺たちの萩谷慧悟ですか???

萩ちゃんが者のJr.投票のボール投げてたんだけど、最後もう入ってないのわかってたからからかちょっとぼんやりしててヒヤヒヤしました!!笑。※ちゃんと箱に手入れてないよーのくだりやってたよ

【サマステ7/25 夜】

チーム者のほとんどが農民(ほっかむり

萩ちゃんしょっぱなマイク通さずなに叫んでたの……??

周りにいたこびっくりしてたよ???

萩ちゃんハケ際に次も勝つ!って言ってた気がする。

者のパフォーマンス始まって早々スティックばきって折れてたきがする(萩ちゃんを

あ!!者勝ったよ!!

昼に負けてみねざき先生にめっちゃ相談した(げんげん)

客席で聞いていていてわかりやすいようにかえたとのこと。

マリウスと萩ちゃん並んでて、お口ハート民族揃ったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。かわいいーーーってなってたらまりうちゅが多分萩ちゃんのほっぺにちゅーしようとしてたきがする!(してない

ボール投げるのは萩ちゃんが箱を持って者のメンバーに配り歩く。

でも箱突き出すだけだよ♡そういう無骨なとこ好き♡

萩ちゃんスティック落としてたの一回は見たんだけどもう一回どこだろー

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)二回もおとしちゃって

って言ってた。それからでも頑張ったねみんな頑張ったって言ってた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。頑張ってたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ロスマイで萩ちゃんが和也なのか太輔なのかわからなくなる事案が発生(めぐるだけですか)安井くんは北山くんか藤ヶ谷くんかいつもわからないんですけど。これについては改めて語りたい。

アムがぼけたあとにサムズアップで雄姿をたたえる萩ちゃん。

マリウスがファンカッションでスティック飛んできたらの注意のくだりで「しんたろうくんもぽーんて飛んでっちゃうかもしれないので、持ち帰らずに投げ返してください♡いなくなったら困るので♡ちょっと重いから大変かもだけど♡」って言ってた。マリウスいつの間にそんなこと言えるようになったの。

【サマステ7/25】

北斗「ちゃんと聞か無いと、撮り逃して泣きべそかくんだからな!!!!」

※水泳のため放送時間変更のお知らせ時

「毎週録画してる人とか気をつけ無いと水泳のクロールのこのここ(クロールしてる)から録画されてたりするので気をつけてください」

北斗くん優しい……

げんげん「リアタイってなんですか?」

?「リアルタイムで……」

北斗「リアルなたい焼きの事だよ」

萩谷「信じちゃうから!本当に信じちゃうからやめて!」

昨日放送のガムシャラの萩ちゃんの輪になってドラムスティックなげるけど取り損ねる部分が一瞬映って、会場が笑うという現象。爆笑じゃなくて、クスクスする。へへへ。かわいいよね(*´◒`*)/

デシベル投票の時に神宮寺くんが「次はお客さんのターン」と言って笑がおきる。

神宮寺「お客さんの息をここに!」

「息って言った?お客さん声出しちゃダメだからねw」

揚げ足をとられて

神宮寺「本当それにかんしてはごめん」

※ニュアンスです

お化け屋敷行ってくれるー?と聞くも会場の反応が行きたくないですテンションw

「そこは嘘でもいいから行くー!って言おう!!!????」(誰だったかな……)

けいごはあれだな。夜公演は割とパギヤってた気がするし、挑戦的だったな

挑戦的なけいご

そういやしんたろうがこのタンブラーもってスタバは行かないでって言ってた。

大先生はカフェモカってかっこつけて言ってた。

萩ちゃんがですね、いけますかーみたいなのを北斗かな?が言った時に食い気味でいぇー言ってて、はぇぇよwと思ったら立て続けに食い気味で言っててwwwだからはぇぇよwって言ってたのは私です(報告

北斗くんが「みなさん知ってるか不安なんですけどガムシャラって番組なんですけど」

のくだりで萩ちゃん果敢に

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)知ってるでしょ!

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)番組の企画じゃん!

みたいなツッコミを入れてて頑張っててBBA泣いた。果敢にMCに加わってた。泣いた。

萩ちゃん本当まんべんなくステージ回ってたきがするしまんべんなく人に絡んでた気がする。自分の出来ることを精一杯やる姿が素晴らしすぎて。いいお手本があんなに近くにいるんだもん。吸収して損はない。

あーそういえば者のパフォーマンスが終わって引っ込んでまた出てきた時かな……あむと萩ちゃん以外がジャケット脱いでてそれを見た萩ちゃんが

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)あれ…みんなジャケット脱いで……

みたいに自分だけ着てきちゃったていで話してたけどあむ着てたよね!?

萩ちゃん、他人の肯定の仕方がうまいなって思ったんだけどげんげんへのフォローは下手くそかwだったからただただ素直なんだなって思ってる( ∩ˇωˇ∩)

萩ちゃんは大雑把なんだな見て学べの人なんじゃないかって思ってる。手取り足取りじゃないんだ。でも出来たらすっごい喜んでくれる。自分が謝ることにもためらいが無い。不器用で面倒くさい面もある。

なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。辛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ぶつかっちゃうよ恐ろしく楽しい

小川くんに咲きたくて咲きたくて

リアタイって言葉がわからなくて「リアタイってなんですか?」っていったのげんげんだったっけ?そのあとお兄ちゃん達から説明されて新しい言葉を覚えたげんげんはすぐに使い方マスターになったのであった(*´◒`*)/

萩ちゃんの歌い方好きよ。鼻から抜くことを覚えてモノにしてる感。

北斗くんと萩ちゃんの会話かなー昼公演ぜ者が負けたあとだったと思う。ニュアンスだよ。

「初戦者で良かったなって所ある」

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)なんで!?

「負けてらんねぇなって思えたから」

のくだり好きだよ。萩ちゃんが一本取られてた笑。

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)勝ったんだからいいじゃん!!

「こうちもすごいドヤ顔してたよね」が今回のパフォーマンスに対する萩ちゃんの2部通しての共通話題で。

大先生が俺ドヤ顔しかしてないってこと?みたいな話になって北斗くんがうちのメンバーディスらないでくださいからのかな?多分。

スティック折れた時も、キャッチ出来なかった時も萩ちゃん本当今日よく持ち直したと思って。ちょう焦ったもん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。本当よかったー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。フォローしてくれてた者のみんなマジかっこよかったTT

ダンスはかっこいいし、ファンカッションもかっこいいし。常々ジャニタレの本当にかっこいい所は何かトラブルが起きた時に発揮されるって言ってきたけど、昨日それに萩ちゃんが者ちゃんがばっちり当てはまってて泣けてきた格好よかったとっても素敵だった。

本当に主観でしかないけど、あと比較的にキョロキョロ目が泳ぐ事がなかったような気がする。トークの時の萩ちゃん。相手の様子を伺うのは安井くんがいると顕著なのかな??