浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Hクリエ5/25昼公演

【クリエ5/25昼】

はぎちゃん靴下の色はゴム部分しかみえなかった。けどゴムは黒!靴内部の本丸はわかんない!もしかしたら黒かもだしショッキングピンクかもしれないし七色かもしれないしキャラクターかもしれないしそういう我々の想像力をかきたてる男萩谷慧悟

 

最終日なのにーーー!くやしいいーーーーとはぎちゃん安定の靴色間違い。一人だけ黒!

安井くん「俺、気づいてたけどね ( ´´ิ∀´ิ` )」

はぎ「そっちのパターン!?」

 

はぎちゃんの脇毛はけっこうにっちもさっちも行かない感じになってた!!これは自論だが脇毛は本人の性格に似る。

 

はぎちゃん、(◜▿‾ ≡‾▿◝)ってなりながらドラム叩いてた。頭横にふるの可愛いねぇずっと笑顔だねぇ

 

 

MC緊急ボックスでてくる前にのんちゃんがばらけようと立ち位置変更。

はぎちゃん安井くんの隣からのんちゃんの隣に移動したんだけど、のんちゃんにじゃれついていく!可愛い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でもまだ隣にいてTT(藤北的な意味で)

 

 

緊急ボックスを持って衣装の上着を脱いだ安井くんが出てきてはぎちゃんが「ほらやっすーが緊急ボックスもってきたよ」みたいな感じで促したのがすっごいシンメお仕事だった。トークのバランスのためにばらけさせたんだろうなー

 

 

でも隣同士でのんちゃんの話に身を乗り出して聞いてる萩安かわいかったの!!

のんちゃんがばらけようって提案してるのを身を乗り出して同じ感じにのんちゃんを見てた萩安かわいかったの(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

お題、みんながもし動物だったら

のんちゃん→キリン

モロ→豚

ヒロミ→カサゴ

はぎちゃん→犬からのくまもん

 

美勇人:はぎちゃん癒しキャラだもんねくまもん

安井:おまえ本当余計な事しかいわねぇな

美勇人:あたり違くない!?(安井くんの対はぎちゃんと対みゅうとの対応の違い)

 

途中からはぎちゃんが客席にみんなの意見きかせてーってふってきたのすっごい良かった!

はぎちゃん出来る子なの?

 

からの意見でみゅうとはなんだとおもうーって言ったら客席からは「シャケーーー!」の声。みゅうとが「ファンレターにね、シャケの写真貼ってくる人がいるの」としょぼーんてする。安井くんがどこが似てるのか考察し始めて横顔かなとか言い出すwwwwww

 

誰だよ「シャケ口じゃない?」って言ったのw安井くんかwww

 

安井くんはリス(?だっけ?)って言われて前歯出してたかわいい(*´◒`*)

 

もし女の子だったら

はぎちゃんがハイヒールはきたいとかいいだしてハイヒールはいてるの真似してたんだけどもう足ピーんてしてるだけでもう様子おかしい好きだよ。

 

からの安井くんが女の子だったらって話ではぎちゃんが積極的に発言。

「やっすー女の子だったらめっちゃ裏表ありそう!」みたいな事いいはじめてそれをやりだす。

 

 

はぎちゃんが女子井くんのイメージを実践。ぺこぺこお辞儀して笑顔からの舌打ちしそうなくらい眉ひそめて視線で相手の上から下まで見るヤンキーのやつ。もう一回やって!って言われてもう一回やったら安井くんが

「俺それだわ(*´◒`*)」

認めたwwwwww

 

 

安井くんが女子だったらーで安井くんしょっぱな「俺モテるよ!」って言ってた知ってる。

 

 

はぎちゃんの女子井くんイメージ実践が終わって、モロとだれだっけ?岸くんみゅうと?が男子の前だと態度違う女子をやりだす

モロ「マジ授業だるいわー」

「男子きた!男子!」

「(すっごいこ小声で何か言ってたわかんなかった多分授業のこと)」

 

 

で、みゅうととモロか!が、英語の野澤(一回みゅうとが呼び捨てにしたあと野澤先生って言いなおすw)うざい!リピートアフタミーしかいわないしぃ!とか悪口言ってたら女子井くん登場。

安井「悪口とかよくないよ!野澤先生!あとでよく言っておきます!」

 

うわーってなるwww

モロたちより俺がやったやつが一番アレなやつ、みたいに笑ってる安井くん。

 

いい子ぶっててやばいやつねw安井くんどこでそんなこ見たのwwwww

 

モロササイズで萩ちゃん最後の決めポーズの下りまだやってないのに

萩谷:( ´´ิ∀´ิ` )いけるんじゃないですか!?

っていい出す。モロ「塾生wまだ最後のやってないw」

萩谷:( ´´ิ∀´ิ` )!!さ、最後のって!そんなのあるんですか!?

 

wwwwwwww

 

どこだっけ!?はぎちゃんが

( ´´ิ∀´ิ` )しずまれぇええぇえぇえええええ!!!!!!!!!!!

 

って叫んでた。よく通るいいお声だったので惚れ惚れ聞いてた。

 

女の子だったらどんなこかで小川くんに向かって安井くんが埼玉に住んでそうって言った事により埼玉勢が憤怒。わーわーいうのをはぎちゃんが「しずまれ!しーずーまーれぇえええええぇええええい」で静まらせてた

萩谷:やっすーどういうこと

って冷静に説明を求めててだなw

結局安井くんはステージ中央で正座して謝罪会見をひらくことに。

埼玉とてもいい場所ですみたいなこと言ってたと思うんだけど埼玉行きます?安井くん埼玉とか行きます???笑

 

 

 

石垣くんと小川くんが兄弟みたいと言われ、萩谷とみゅうとも兄弟みたいだよ、それで安井くんはそこによく遊びに来る仲がいい友達って言われて安井くんしょんぼりする。

 

安井:「家族に……なろうよ……」

 

安井くんauのぱっかーんの下りをみゅうととやりだすw

 

それを見て素で笑ってるはぎちゃん。

 

はぎちゃんの笑い声が耳馴染みがいい。そして可愛い。

 

はぎちゃんジャンピング土下座でペチン!て手のひらがステージに着いた時に鳴ったの。可愛いね(*´◒`*)

 

 

ちなみにはぎちゃんの靴下見たい方、見られるポイントとしてはカホンに座る辺り。狙い目です。叩き出しちゃうと足の先あげて見られなくなっちゃうんで、座る時。

 

アコースティックの下り

萩谷:これなんだっけ

って自分が叩いてる楽器の名前がわからないはぎちゃん。カホンカホンだっけ?みたいなこと言ってた。

 

 

はぎちゃんなんでだか喋ってる時に左手で右側の髪の毛いじってて何その所作!着物着る人か!と思った。(右にあるものを右手で取るより左手でとったほうが情緒があるとされる)

 

auの件で、ヒロミがひきだした曲に最初それそれっていってたのにちげーわそれソフトバンクだ!ってなる安井くん。みゅうとがよくわからない動きを始める(犬かなw)すっごいあやふやなソフトバンクのやつやりだしてやめる中途半端にwww

 

 

次の準備にーってのんちゃんとモロをはけさせる時にモロが豚のモノマネ、のんちゃんがキリンのモノマネ(歩きかた)しながらはけてって安井くんが「キリンあんな歩きかたする?wwwww」ってなる。

 

モロとの身長比べを自分で話題を振っておきながら拒否する安井謙太郎

 

 

埼玉を安井くんにdisられてはぎちゃんがどういうことなのと説明を求めるのとっても良かった!はぎちゃんが安井くんに説明を求めるって行為に興奮するなんか。あの安井くんがはぎちゃんに説明を求められてる!!!???ってなる。よくわかんねぇけど。

 

モロササイズ、森田社長。

さけかしゃけか。

森田社長はしゃけ

モロさんはさけ