15/02/22 ガムシャラ8

覚書というか楽しかった想い出です。

 

 

 

すげぇバンドノリだったんだけど!!!!!!超楽しいし萩ちゃんまじドラム楽しくなっちゃっててくそかわいかった!!!!

 

スティックすげーまわしてるしあれムチウチになるレベルのヘドバン!!!

頭ふりてぇ!!!さきてぇ!!!逆ダイしてぇ!!!!

 

そうくん、げんげん、まちゅくらを肉眼で確認。

そうくんちょう可愛かった相変わらず可愛かった黒縁眼鏡だった。

 

 

吠えてた。すげー楽しそうだったー幸せーーーー

 

割とコダマしてた。安井がいったことばを繰り返すはぎやさん笑。

 

 

こだまでしょうか、いいえ、萩谷です。

 

萩ちゃんは吠えてるかコダマしてるか安井謙太郎に生存確認されてるかニコニコ拍手してるか立ったほうがいいのか座ったほうがいいのか迷ってるか横に首振ってドラム叩いてるかデコ丸出しヘドバンしてるかベロでてるか飛び跳ねてるかスティック回してるかヒロミとガチャってるかヒロミと話してるかヒry

 

 

ヒロミっ!!!!

 

安井:はぎちゃんいきてる?

萩谷:いきてるよ!!!

 

安井くんそくだりやりたそうだったのにはぎちゃん先に袖に引っ込んじゃう

 

安井:聞くだけっていうね……(笑)

 

安井くん可哀想笑。

 

超楽しい!!!!!!!ただのバンドライブだった!!!!!!!ヘドバン!!!!!

 

超楽しい!!!!はぎちゃんもう最後ふらふらで、ドラム全力で前でてきてふらふらでへたり込んでた!!!!

 

 

ドラムかっこいい……!楽器隊!!っていわれてドラムでお返事かっこいい!!!!!!

 

V系行きたい欲求が満たされた!!!!!

 

アンコール超揃った!!みやちかも課勢してたwwwww

 

本人たちもあまりのもりあがりにびっくりしてた。箱って素晴らしい!!!!

 

萩谷さんダンス途中でむしり取ってたのはイヤモニですか???衣装????(衣装の飾りだったもよう)

 

安井謙太郎萩谷慧悟の腰を抱いていました。

 

もう18歳なので淫行とは罵れないのが悔しいです。

 

ふじきたクリエくらいの充実感を感じている

 

萩谷くんがすっごい楽しそうで、ほんと何度も言いますがあの子コンサート中に明日の学校がーとか考えてしまう自分の事を良しとしない子だと思うので、今日はそんな事考える暇がなかったくらい楽しかったんじゃないかなってもうBBA泣きそう(இдஇ; )

 

ふじきたクリエってすごいの比較にだしたけどきょも担も同意だった。それくらいすっごいいいライブだった。コンサートじゃなかった。

 

みやちかがすっげーアンコールコールしててさwwwwwwwww

 

 

いわちのVTRをDVDと言いかけた安井謙太郎

萩ちゃんが破顔してDVD??って言ってたのがかわいかったなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ぶっちゃけ双眼鏡構えてたんだけどもうふぁいなりーおーばーきた瞬間から双眼鏡なんて見てる場合じゃねぇ!!!!ってなってしまったので何にも覚えていません( ◜◡◝ )

 

そういえばトイプードル遭遇率がすごかった!萩谷慧悟じゃなくてリアルトイプードルね!!散歩させてる人がいた!

 

ドラムってピン基本的に当ててもらえないじゃないですかフロントメインで。でねスモーク立ち込めた生とブルーの明かりの中でドラム叩いてるかっこいい姿みてたら、なんか、このこ追いかけたいなぁって改めて思った。二度同じ人に落ちた気がする。

 

ことごとく萩ちゃんが天使な発言かましてたきがするけどちっとも覚えてない( ◜◡◝ )

 

ぼんやり……( ◜◡◝ )

 

細けぇな!って萩ちゃん言ってた!!!けっこう口悪いんだなけいご!!!!!

 

でも会話の内容は覚えていないのであった……

 

安井くん俺たちジャニーズJr.だったな、みたいなこと言ってたね。

 

あと、俺たちアイドルだけど!?ってなってたね。あまりにもバンドノリでロックノリだったから!!

 

京本:俺たちは何者なんだ……!?#最期手を繋いで俺たちがーって初めてやるってなってのきょもさん

 

 

アイドルだからなんでも出来るんです。

そのアイドルのファンのみなさんも、なんでも出来るんです。

 

みたいなことを言っていた気がする。

 

勝手にアンコール追加する神宮寺をフロント隊みんなで止めてたwwwww

※はぎやさんとかひろみだいちゃんは見てた

 

神宮寺:俺が全責任を取るから、もう一曲やろう!!

 

安井:それ俺のセリフ…!

 

もーーーーーつれぇ!!!!好きすぎてつれぇ!!!!

 

萩谷:頭振ってたからね

 

だったかな天使…!って思ったの。

 

早く電車こい!!きすうまいを聞き始めて思い出して死にそう!!!!

 

ほんと、安井謙太郎を背中にのせてぐいーーーーっていうのが、ほんと、クリエからの期間そのものだったわけです。そのクリエからの期間を見てこられた事が本当に幸せだなと思ったのです。

 

萩安すげぇ!!!!ってなったのです。

 

安井謙太郎の萩ちゃんへの信頼が見えた気がしたのです。それを見て萩安担の私はぎゅーーってなったのです。おっきくなったねぇ。って思った。

 

ドラム叩いてるときに笑顔だったのは、楽しかったからってのもあると思うけど、笑顔がいいんだよなってそう思ったのもあると思うの。

何だろう、そういうの全部泣きそうになる。リア恋か。

 

ほんと今日は本人みても泣かなかったから成長したと思ったのに!思い出して泣いてるなんて余計悪い!

 

きすうまい泣いてたわ(忘れてた

 

はぎちゃんずっとニコニコしてたなぁ……ドラムは歯を食いしばったりベロ出てたり口歪んでたりしたときもあったけど。

 

あぁ!ぽんぽんなのか萩谷慧悟なのか見分けがとてもつきにくかったです!髪の毛的な意味で!

 

配るの?DVD?一人一人に??岩橋の頑張った映像ですって????っていってたなぁ。

 

安井:俺の知らないところでそういうのやらないで!!!!

 

京本美勇人:ごめんねぇ♡ぷー♡♡♡

 

みたいなのあったよね?

 

 

VTRの北斗がたいそうにかわいそうな子だった。かわいそう感満載でちょう愛しかった。

 

安井:俺絶対嫌われたとおもったー(うちわ禁止)

 

マイク忘れた真田。

 

安井:あれもしかしてさなぴーマイク忘れた????

 

真田:なんか忘れてるなーと思ったらまさかのマイクだったんですねぇwwwww

 

萩谷:頭振ったからね

 

みたいなのあった???気のせいかな???

記憶なのか妄想なのかもうわかんないwwwww

 

京本:今日はメールしねぇから

美勇人:!!

安井:しろよそこはw

京本:えーだってさぁ、俺褒めるのとか

 

めぐる:(褒めるの前提か)

 

京本:でも俺のことは褒めて

 

みたいなのあった

 

 

安井:みゅうとの誕生日には国語辞典おくってあげてくださーい

 

美勇人:今日はうちわ持てない人……みんな持てない人だけど!!!!

 

安井:みんな約束守ってくれてありがとうってことが言いたいんだよね。

 

美勇人:そう!!!!

 

国語辞典とかのレベルではない。

 

ってかなによりもう夜の公演ではぎちゃん喋った瞬間に下手の後ろの方では萩谷がしゃべった……ってざわざわしてたょ

 

安井くん「立ってるだけで可愛いこに産んでくれてお母さんありがとう」の件のツイート見て思い出したんだけど昼の部では「…たってるだけだよ……?おれすげぇw」って言ったのを自分で修正してきたんだと思ったら胸熱でした。あの短時間で脳内反省会してるのかな……

 

今度は本当に銀テープ飛ばすから!!!だったっけか!!!感動しすぎて興奮しすぎて忘れてた!!!

 

ぴゃーーー私今日何回安井謙太郎かっこいいってなったか!!!!

 

いわちは過呼吸にならんか心配だったな。いきはけ、はけ、っていのってた。

 

昼はぼそぼそとまちゅくらが俺が一番いいお兄ちゃんだろって言ってたきがするーげんげんかなぁ……ボソッと言ってた。

 

ヒロミの知ってるしがかわいくてなぁ。

GGがかわいくてなぁ。

 

安井:みんな今日は帰ってメイク落としてお風呂入ってシャワーしてお兄ちゃんがちゃからのがむしゃらだよ!

美勇人:がむしゃらではさむ!!がむしゃらお兄ちゃんがちゃがむしゃらでお兄ちゃんがちゃががむしゃらになる

安井:おまえそれじゃオセロだよwwww

 

だ!!!!

 

安井くんはシャワーなんですか?

 

安井:先に今日のがむしゃら見せていただいたんですけど、ジェシーふぉーふぉーいってたねw

 

 

 

 

 

今日にありがとう、マイクにさよなら

そして全てのお客さんたちに

 

おめでとう(歴史的な瞬間的な意味で)

 

という感想。

 

 

 

 

※さいご生声でやろうってはぎやさん?が提案?して安井先輩がマイクを置くときにさよなら!ってマイク手放してた。

おれたちがージャニーズJr.ーーー

 

 

安井謙太郎がいけるか!と煽るとはぎちゃんがマイクとおしておーーー!っていう。

 

はぎちゃんいきてる?が定着して、そのあとはぎちゃんがしゃべると腰を抱いてはいはい♡いこうね♡って腰抱いて(大事なので)はけていきました。

えなんなの!?とはけながらはぎちゃん。

 

相変わらず座ったり立ったり座ったり座ったりしているはぎやさん(ストラックアウト)

 

うんうん、て頷いていわちを見ているはぎやさん。

だめだった時もうんうんて頷いて拍手してるはぎやさん。

グローブが思いの外似合う。

ボールボーイズ。

 

 

バッドボーイズになれた気がする

 

萩谷:頭振ったもんね!

 

か!!

 

 

 

安井:はぎちゃんいきてる?

萩谷:いきてるよ!!さっきドラム

安井:はいいくよー

萩谷:なにそれーーー