15/02/22 ガムシャラパーテ

目が覚めても思い出して楽しかったーってなってるコンサートなんて久々すぎる……

 

余韻半端ない

 

ROCKポーズっていうけどこれはアイラブユーって安井謙太郎言ってたけどきょうやす揃ってランカだったよ♡キラッ☆

 

それぐわしっ!!って誰か言ってた。

 

ボールボーイはぎちゃんは横顔しか観えなかったけどとっても素敵だった……

 

安井謙太郎のフォロー凄かったなぁ。いわちの事はもう純粋に頑張ってる姿カッコいいなって思った。該当担でなくてもお腹がいわちになったからはぎちゃんだったら泡吹いて倒れかねない私が。

 

だから力一杯拍手した!!

安井くんの泣いてるいわちぽんぽんしてるのが普通の男の子でぴゃ!ってなりつつ!!!!

 

安井くんが「岩橋すげーよ」みたいな言葉にはぎちゃんが

 

萩谷:絶対出来ないもん(自分達が)

 

っていってて天使!ってなった。

 

#自担に似て寝ると思い出すタイプ

 

萩谷:あっという間だったね!(最終公演)

 

 

 萩谷:折れた!(スティックを持って出てくる

 萩谷:今日もってきたのに!もう折れちゃった!

 

人の頭の先にいたのは天使だった。

 

もじゃもじゃ頭のけいごは、ヘドバンするとおデコでてはげやくんに変身する!!!!!

おでこ可愛い。

 

 

首横振り笑顔でドラムは本当可愛い。

 

ドラムスティック回しがクセになりつつある!

 

卍٩(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒) 右手で回す。

 

ドラムセットにマイクあって歌えるようになってる。

オープニング歌ってるけどその後だいたい吠えてる。

 

ドラムセットに座ってイヤモニつけてるはぎやさんがすっげーすきでねぇ。昼は一回つけようとしてなんかイヤモニの具合がわるかったのかもっかいつけなおしてた。

 

イヤモニつけた後に、あたまの側頭部?あたりの髪の毛両手で押さえてた。

 

夜はたしか前髪ちょいちょいって直してた。はぎやさんが髪の毛直すのとかあんま見ない気がして、なんかドキドキした!照明くらいし。

 

カウント取りが様になっている。

 

 

 

安井くんの、あ、はぎちゃん出てきた!はぎちゃん興奮してるね!はスティック折れた時だっけ……?