15/01/24 じゃにわ

ほんとに安井謙太郎HAGIYAのことみてる!じゃんべ!

なんか安井謙太郎もうじゃんべプロっぽい

生まれた時からじゃんべやってますみたいなかおしてたたいてる。

安井謙太郎ひっくりかえった時靴下みえた白い縁取りだった

足首に血管ういてた

HAGIYAはやつはかむらだった

降りてはけるときHAGIYAみえたんだけどよちよち??

ふらふら??してたwwww

はぎちゃんがドラム叩いてる全身がみえたんだけど格段にドラムうまくなってるよ?

スティック回ってた。

手首スナップめっちゃなめらか

脇毛。

脇毛堪能。

脇は性器だから。

険しい顔してんだけど、顔に水はねて目を細めるのがマジでかっこよくてガタガタした。

カメラマンHAGIYA上指差す。

演技してるかわいい。

HAGIYA出てきてなんかかおが赤い。

ほっぺあかくて無表情だったんだけどダンス曲になるとめっちゃ笑顔。

ドラムのとき靴下みえたんだけど黒。

HAGIYAの絶対領域を確認!!

安井謙太郎マジでプロだな。

なんか貫禄がすごい。

なんなんだろ。

ときたま盗み見た安井謙太郎がすごい。

水太鼓のときとかすごすぎて視線逸らした。

オープニングHAGIYAみてると視界にはいってくるしょうれんw

かわいいw

平野の盤面臭はなんなの?

やっぱり水あんまかからない安井謙太郎。

柔道着黒帯靴黒HAGIYA。

水太鼓のHAGIYAがなんか赤ちゃんみたい。

マジでじゃんべHAGIYAのことみてる安井謙太郎wwwww全然そっちみないで頭左右にひょこひょこふってるHAGIYAwwwwwww

もっと入りたい全部入りたい。じゃにわも超楽しかったし!萩谷くん格好良かったし!!萩谷くん好きすぎてどうしようってきょも担に相談した。

沼とはこういうものか!(さぶろう)

HAGIYA格好良すぎてなんかオープニングからどーっとまた泣いた(またか

だって無表情だったのがいきなりダンスぐわーってなるやつで超にやってするんだよなんなのもうBBA瀕死だよ!!!!!

はぎゃのくせにー赤ちゃんのくせにーもーすきーーーーーー

安井謙太郎をもっとみたいな……萩谷がそれを許してくれない

あ、どうも萩安担です

しっかしマジでタイタニックであほみてぇな顔して上見てんのがいるなwwwと思ったら谷村でした( ∵ )

安定の谷村.

二幕のドラムで私は生きていられるのだろうか????????

あべべだったぁああああああああ

お疲れ様でしたっていってきたぁあああああああ

みんな素通りだったぁあああああwwww

あべくんだよ!!!!???

誰とか!!!!

なんでもっとあべくん大好きっていってあげられなかったんだよおおいいっきいおおお!!!だいすきだよぉおおおおおおおお(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

キスマイ大阪からあべくん大好きです!!(ここでいう)

今日も萩谷慧悟、あべべ、萩谷慧悟萩谷慧悟萩谷慧悟、谷村、萩谷慧悟、あべべあべべ、くらいあべくん見てた!!!

あべさくだった!!(それは言わなくていい

あべべはさくま見てた!!!

谷村は空中見てた!!!wwwwww

ふぁいなりーおーばーは省エネはぎちゃんでした。

省エネはぎちゃん(気に入った)

はぎやさんのジャズダンスはほんとに綺麗

本日一番驚いたこと

戸塚さんの髪が伸びてた

幕を開けろ、だっけ……じゃにわ。その萩谷がすっごく格好良くてね。

もうね、めっちゃ歌ってるしほんとあの子ジャズダンス??綺麗。

もうね、なんなんだろう、口で説明するのはむつかしいとにかく綺麗。

表情から何から何まで綺麗だった。

次いで京本さんのダンスが好き!

谷村が寺西より前で踊っているのに衝撃を受けた。

やっぱり歯をくいしばる萩谷に弱い