ガムパ2015012417時公演

安井謙太郎かわいいいいそしてただのほくじゅりだった幸せだった

みゅうとと京本くんが赤ちゃんだった!

赤ちゃん同士の会話だった!!!

全然理解できない感じだけど可愛かったから世界は平和だった!!!

じゅりが分かんなかった話をしんちゃんが話し始めたら途中で合点がいったじゅりが話しとっちゃって、そのときのしんちゃんがマジでちょうかわいかったし、おにぎりのくだりの京本マジで京本だし、バッグに入ったおにぎりを食べるしんちゃんもしんちゃん

あーレポめんどくさい脳内の映像再生したい

おにぎりをメイク道具と間違えて投げる京本→おにぎりバッグにイン→しんちゃんが食べる

これにつきる

とにかくねーもうねーほんと楽しかったです

畳み掛けるようにキスマイメドレーだったんだけど、めっちゃたのしかった。くわえてふぁいあびはほんと迫力あるなぁ!腰振りが全員ふじきたレベルで祭ってた。全員祭りだった。

あの感じはキスマイだとふじきただけなんだけど、全員やってた。いいよ!!!とってもいい!!!

三味線の話したとき皮は猫の皮なんだよとかいいだしたらどうしようかと思った。

本日の北斗の我々の中でのあだ名

「お師匠」(フラフープ)(袴だったし)

もーほんと楽しくて楽しくてさぁ。やっぱり現場大事。

そうそうスノープリンス!!!しんちゃんがスノープリンスになっててしんちゃん担の方々がコーラスやってたwwwwwぱねぇwwwww

あとねカツン担だった端くれとしてはね、じゅりがコキをやってくれたの嬉しかったし、コキより声低い事実に萌えたよ。でないよねそうだよねw

ムラサキは踊って欲しかったなぁガチで踊って欲しかったなぁ声は流しておくのでいいから踊って欲しかったなぁ京本さんのダンスマジで大好きなんだよ!!!!

あ!エリザベートオーディション受かりました!って言ってた。出ることになりなしたじゃなくてオーディション受かりました!がとってもグッときた!!

「みんなも腰使いは大切だよ、何かと便利だから……(笑)

ダメだこれ以上喋ると下ネタがとめどなく溢れてくる!!」

と言っていた樹を職場の朝の体操で腰を回しているときに思い出しました。