浪漫で人は殺せるか

活動の記録

オーシャンズ11 20141025

ジョンソン医師のくだり

 

ジョンソン医師「さてここで問題です。あなたはベネディクトでしょうか、河童でしょうか」

ベネディクト「……河童」

ピンポン

ベネディクト「正解なのか」

ジョンソン医師「さて私は医者のジョンソンでしょうか河童でしょうか」

ベネディクト「河童」

ブー

 

ジョンソン「最後の問題です。私はふざけているでしょうか、…河童でしょうか」

 

 

爆笑

 

あのね、思いついちゃったから言っちゃった感はんぱなかったんだよ間がwwww

 

 

離婚届なげたの取れなくて、萩谷首かしげてたんだけど、なんか首かしげたあとなんか妙だった。

 

あまりいいリアクションじゃないと思ったのかな?すごいな、その吸収力というかなんというか。

 

それにしても安井先輩が萩谷の足確かめるように自分の足おろして、でも結局踏んじゃって、あ!はぎちゃんの足ある!ってセットと萩谷の足の間に自分の足無理矢理おくの可愛かったよ笑