読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガムシャラ夏祭りみてきました2014.08.05(Tue)

悲報

そうくん、体調不良で欠席。

安井がでてきて、大事をとって休ませます、重大なものではないので、心配しないでくださいと言ってました。

最後マリウスが、そうちゃん大好きだよーって言ってました。

谷村と琳寧がいるなんてきいてないよぉおおおお!!!!

なに谷村の煽り!くらっぷ!!あれ、カスタネット叩いてる小学一年生だよぉおおお!!!

谷村ダンスでかいなwただでさえ身長でかいのにでかいw

てかかっこつけてるwwwwww

琳寧落ち着きがないwww

もうふらっふらしてるwww

安井に何か言ってたな?なんか落としたみたいで。安井が。

安井の対応がおざなりだったのは、安井自分で言ってるように疲れてたのかもね。

スタッフに巻きで巻きでってマグライト使って言われてたみたいだし。

そうくんの件もあったし。

口もね、全然まわってなかったのは、ままあることだけど笑。

笑い方が営業笑いで、安井もそっちに行ってるのかーと、なんか苦しくなるな。

マジトーンで諸に「やめろ、」って言った事を自分で反省して申告する安井。

シンメじゃないのに事あるごとに一緒にいる谷村と琳寧。

私の好きなこはなんで事あるごとにワイシャツが出るのか。出過ぎ。

しかし谷村はね、手で「出てる」ってのを確認して、悩むの。

もうね、黒タンクが360度見えてて、どうにもならない状態で最後まで踊って、それから、みんな一斉にはけて、出てくると直ってる、って感じだった笑。

谷村のシンメは凛くんてこ??

背が高い順に割り振られた感じ。

谷村から段になってて綺麗。

安井が一人藤北だった。

ろっきゅー、で衣装藤ヶ谷。

北斗が一人じんかめだった。衣装じん。

まつまつが、すごかった。

げんげんが、相方が初っ端落としたお面を立ち位置かわった瞬間すげー勢いで蹴って避けてて仕事人でかっけぇえええ!!

ゆうきひゃくぱーせんとを低い声で歌っていたメンバーは怒らないから手を上げなさい。

つか、寺西が後ろにいたわ。

見に来てたわ。

なんかさ、寺西とか七五三掛とかすげー観覧遭遇するはぎちゃんには会えないのに。

しかも、スタバで無料券とか当てたし。

なにその地味さ!笑

嬉しいけど!

スタバ無料券も七五三掛も嬉しいけど!(寺西は?

あー、カメラを意識してるJr.たちが見えて良かった。

安井がすごかった。アイドルだった。

谷村も琳寧もカメラ前のパフォーマンスがアイドルだった。

あ、ダンクをボールじゃなくて深澤でやる、みたいな新技提案があったな。ガムシャラ夏祭り。

引っかかるから入らない、ボールより頭がでかいみたいなことジェシーに言われてたようなきがする。