読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京セラ一日目 2014.07.25(Fri)

北山「おけけ」

乳首

玉森さんクロタンを着ているが乳首がたってる。

玉森さん乳首が……と北山が言ったら藤ヶ谷が玉森の体に顔を近づける。

ξ*‘ ー‘)ジー

ξ*‘ ー‘)ふたつみつけた!

せんがも乳首が、と北山。

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんチェックお願いしまーす

ξ*‘ ー‘)ジー

ξ*‘ ー‘)みっつみつけた!

⊂*`∀´⊃あれ、藤ヶ谷さんも乳首

ξ*‘ ー‘)俺別にあんあん出たし乳首くらい

⊂*`∀´⊃あん(右)、と、あん(左)、

ξ*‘ ー‘)ちょっと言ってる意味がわかんないです

腕かいてる藤ヶ谷にわく会場

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷いま腕かいてただけできゃーってなった

ξ*‘ ー‘)え、なに、じゃあどうしたらきゃーってならないの。

っていいながら胸元の服ひっぱるからまたきゃー

ふくろとじ

ξ*‘ ー‘)キスマイのすごくエッチな写真がふくろとじでついてる

なべしょ「藤ヶ谷がケツバットとか滅多にないから、ネットが荒れるぜ、藤ヶ谷スペースケツバットで検索だ」

けーとく、はまり役だね。

あのテンションけっこうきついのよwww

鈴木けい、とく。

トラブル関連で、きたやまがキューをだせない。

⊂*`∀´⊃とめてとめて!曲もとめて!

せーのというか、いっせーの、というかできたやまがキューを出せなかった⊂*`∀´⊃しょぼーんてする。

メンバー「どっちでも良いよwww」

ξ*‘ ー‘)わかった!まとめると、しぇーの!って言おう。

曲開始

⊂*`∀´⊃しぇーの!(素直に言うこときいた)

宮田の脇毛をなまこ呼ばわり

からの、

⊂*`∀´⊃おけけ、

だったかな……

キスマイいぇい!っていうとこ

「キスマイゲイ!」にしか聞こえなくて、全体的にタイスケを皆で紹介して、キスマイにゲイ!って叫ぶコンサート!

藤ヶ谷がサーフィンにいったらいかついおっさんたちが近づいてきた、

おっさん「今日ブサイクいないの」

ξ*‘ ー‘)い、いないです。

おっさん「おれら、ブサイク派だから」

ξ*‘ ー‘)俺はそのあと広い海にポツンと残されて、泣いた

宮田に玉森が二人でデートしたのバラされてた。

宮田「玉が駐車券なくして、駐車券ないよー駐車券ないよーって泣きそうになってんの^ ^」

玉、言うなよ!みたいな雰囲気。

ただいちゃついてるだけ。

藤ヶ谷がやたらビジュアルが格好良かった。珍しい。

北山はなんか、くりくりしてた。つやつや?小学生みたいだった。

あ!藤ヶ谷に変なこと言ってた?藤ヶ谷にかな……北山が「そんないつのまにか脱がされちゃった女の子みたいなwwwwww」って言ってたんだけど、あ!あんあんの下りだ!

ξ*‘ ー‘)まあ、いつのまにか脱いでたよね

⊂*`∀´⊃なにそのいつのまにか脱がされちゃった女の子みたいなwww

きたやま……きたやまよ……きたやま……笑

あ、あれだマイクスタンドが羽の曲。

北山のビジュアルが凄まじく良くて、藤ヶ谷もすげーあのかっこいい人何て人?状態だったんだけど、羽マイクスタンドだとね、北山がただのエンジェルだったのに対して(照明効果)、がやさんのジュリアナ感はんぱなくて、藤ヶ谷だって辛うじて認識出来た感じ。

【カメラに抜かれてますよ!MC中のおふたり】

藤ヶ谷手のささくれむいてた←

北山は左目の目頭をぐにぐに(目やに?かゆい?まつ毛?)。

きゃーって言われて(なんか可愛かったの)、ずっと左目こすりだす笑。

ニカちゃんあたりにあんまりこするとバイキン入っちゃうよって言われてた。

横尾さん、暑い暑いみんな言ってるのに、銀色の厚手の衣装脱がない。

北山に暑くないの?と言われて

横尾「俺多分いま脱いだら寒いんだよね」

会場ドン引き。

横尾「汗かきすぎて冷えて。」

北山「逆にね?」

横尾「冷えたら怪我しちゃうから」

で野球に例え出すがちょっとわかんないです←

アスリートみたいて、誰かに言われてた笑

ケツバット係スノーマンあべべ。

おさえる係だて、さく。

あべべなんか、藤ヶ谷あたりにやり返されてころがってた気がする笑

村長はthだよ♥︎

あ!北山!Jr.紹介で

ミススノーマン!

自信満々に紹介してた。

⊂*`∀´⊃え?違う?

スノが四人で違う違うやってた。

名前を足りなく紹介されるグループ(キスマイフット)と、多く紹介されてしまう(ミススノーマン)グループ笑。

スノはほんと、見てて「スノだな!」ってなる。かっけーな。

あ、アンダーソン出てくると私タカシタカシ言ってたんですが、キスマイもアンダーソンケイシーっていったあと我慢出来なくてタカシ!って言ってた笑。

マイクにベアつけてる北山はただのショタ。

北山、一瞬モニターみて前髪なおした。曲中。▼みたいな前髪になることが多々。