14/07/20 プレゾン2014

覚えかきってか、

ドセンター二列目あざーした!!

という自慢です。←

無欲というのは怖いもので、友人にとって頂いたチケットは相当なアレでした。

楽しくないわけがない。

終わる前からもう一回入りたいもう一回入りたい言ってました笑。

みゅうと担になったらどうしようかと思っていましたが、心配ご無用。

トラジャが大好きだ(よりダメなやつ)

朝、色々あったせいで、七五三掛ばかりみていたんですが、歯をなおしてしまったのがやはり少し残念……(がちゃ歯大好き)

そして突然目の前にあらわれるみゅうとにびびるwww

なんだみゅうとイケメンすぎるぞけしからん!www

なんか、表情の差が凄いですね。

めちゃくちゃかっこつけて踊ってる時もあれば、子供みたいな顔して客席みてたり。

そうかと思えば全然踊る必要性のない場面でいきなり荒ぶって踊ってみたり(爆笑だったよ、挨拶中だったのに)、あ、そうか、このこ、きょもとさんとか、はぎやとか、その中でもキャラがたつんだから、様子がおかしくて当たり前だ。って着地しました。

七五三掛を見ていたと言ったのにみゅうとの話ばかりですが笑。

つか身長差すげぇし、みゅうとすね毛が見当たらないし肌綺麗だし、七五三掛はまた首におでき出来てたし可愛い。

あ、今のみやちかはただのリヴァイ兵長です。

しずやのケツ。

ケツの群舞。

ケツが舞う青山。

サングラスが落下して気持ち良く踏み抜いてた。

七五三掛の笑顔。うさんくささ。

でも可愛い。

V6はたしかリアル担だったし踊れるし、きんきもリアル担当だったし、踊れるし。

ちょー楽しかった。

とっても素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございました!

お誕生日を祝って頂いたんです笑。

ついでに安井謙太郎の誕生日も祝いました笑。

はー、楽しかった!!

来週はキスマイだぜー!!