14/07/05 オーシャンズ11

SPの時、気がつくとはぎやさん柱の後ろにいるから、今日ずっと双眼鏡見てたんだけど普通に下手から歩いてきたわ笑。

 

一回目のSPはコーラスのいつものお姉さんに、なんか、右腕の二の腕さわられながら

お姉さん「みなさんに見せてあげなきゃ!」

みたいなジェスチャーされて、でもまだむつかしい顔してる笑。

で、なんか、お姉さんが話かける度に、子供みたいにうん!みたいに頷く笑。

うん!

うんっ!

うんっっ!

て爆笑。可愛すぎかwwwいいこかwwww

 

可愛すぎて笑ってたら、お姉さんに左のほっぺたツン、てされて、にやにやしだすはぎやさん爆笑。

しまいには、見せて、みたいなこと言われたらしく、サングラスを少しうかせて顔をみせてくれる。

 

お姉さん「いけ、めん……♥︎」

 

みたいな反応で、まんざらでもないはぎやさん、ニヤニヤしながらステージ中央へ進んでいく。

 

二回目はお姉さんとの絡みなかったんだけど、殴られるのはあった!

すげーふきとんでた!

会場笑ってた!

 

で、すげーふきとんで、髪が乱れながら、追いかけていって、怖いお兄さんたちを両手ぐーであげて威嚇しててくそかわいかった。

 

緑イリュージョンの前に一度あらわれるとこ、横向いてくれたので、横顔みれたんだけど、すげーくちあけててくそかわいい。

 

芋洗坂さんとノリノリはぎやさん。

後ろにいたダンサーにもからむ。

 

 

離婚届キャッチするはぎやさん。嬉しそう。可愛いい。

 

やすいせんぱいが、チューを見て気を失う時、はぎやさん、左手だけでドン、て抱きとめててクソイケメン。

 

かとりさん「明日はみんなだし切って」

で、はぎやさんちゃんと「はい、」っていってたいいこ。

 

 

一幕

相変わらずはぎたん、真田こちょこちょをいつまでもやってる。

 

ゴミ収集車のくだり、

とんできたばっちいものをはぎたんになすりつける安井謙太郎

はぎたん、ムッとした顔!!

で、ほっぺ膨らましておこ!!

はぎおこのまま安井謙太郎になすりつける。

 

安井のケツが、最後に認識した時よりあがってる気がする。もっとだんじりじゃなかった?あんますきなケツの印象なかったんだけど。

 

はぎたんてコンディションが髪の毛のうねり具合にでません?

今日すごくうねうね。

 

真田おいしい回でした。

アナ雪歌い出す真田。

ダニー怖くない♪みたいな替え歌部分で会場爆笑してたな笑。

 

あ!はぎやさん!なんか、違和感。と思ったら、もしかして黒くなった!?

 

救急隊、今回ヘリウム!爆笑

萩安プルプルしてた!(笑ってる

やすいせんぱいが後ろむいちゃってプルプルしてた!

 

あと、萩安だけ前で手を交差させちゃうカーテンコール。

ふたりしてちまってなってる笑。