読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーシャンズ11 20140629

綺麗なお姉さんたちにちょっかい出されまくりなはぎやさんを安井先輩助けて!と思ったら安井先輩綺麗なお姉さんの胸元から出したチップににやにやしとるー!!

 

wwwってなってたら隣のお嬢さんもおんなじとこ双眼鏡で見ながら「むふっwww」ってなってたやんけwww

 

と、いうことで、たったいま見終わりました。

オーシャンズ11

 

今日は昼だけ見て帰ります寂しい。

はぎちゃん見たい。

 

では、まず一幕の覚え書きから。

 

はぎちゃんめっちゃ痩せてない?

ガリガリ!もともと細いけどガリガリじゃない!?

まわりの俳優さんが大人の体の作りしてるからちょっとびっくりする!

 

一幕のハイタッチは成功。

 

なんか飛んできた時になすりつけあうやつ、安井先輩の背中にこすりつけて知らん顔。

カメラおいたらコロンて倒れちゃうカメラ。

安井先輩、唇なめる。

安井くんの一幕最後に後ろ向いてから足トントンするやつかっこいいよね!並んでさ!超すきあれ。

 

真田、誰?ってなって、ディーラーさんにしらべてみろっていわれてPCで調べるお兄ちゃん。

あ、寝てたお兄ちゃん。

おこされてた。

 

あと、セリフの休憩にしようがお茶にしように変更になってた。休憩だとお客さん動き出しちゃったからね。

 

安井先輩をまたぐように座るはぎやさん。

なんか、抱きしめられそう笑。

小さいなやすい。着痩せはするけど。以外と脱いだら肩幅しっかりしてるもんねやすいせんぱいは。

 

てか痩せすぎ!!!

安井先輩もだけど!

米食べろ!!

 

はぎやさんやっぱりジャジーなダンスが似合いすぎる。安定感はんぱない。

あーもー好き。

 

 

二幕。

 

今日は演技指導はぎちゃんでしたwww

 

「あ、俺か」

 

と表情なく出てくるはぎちゃんwww

 

「あ、カメラ、カメラ置くか」

 

もう草しかはえないwww

 

で、演技指導に入るんですが、

 

「潜入して、見つかった時は、どうしたらよいか分かる?」

 

みたいな感じで出演者に問いかける。

みんなわかんなーいってなって、見本をやるんですが、

 

「警備員、警備員欲しいな……」

 

とおもむろに真田を指名。

 

「おれ?!」

「うん、お前は誰だ!って言って」

「お前に言うの?」

「そう」

 

はぎやさん常に無表情です。

 

真田「お前は、誰だ!」

 

はぎや、突然歌い出す

 

ボックスをふみながら、指をならしながら

 

お前は誰だ、お前は誰だみたいな事を歌い出すwwwwww

 

しばらく歌ったところで

 

香取さん「ちょっと一回止めまーす」

 

はぎちゃん、とまる。

 

香取さん「これは、終わりが見えてるか?」

 

はぎちゃん「歌で押し切ろうと思っています!」

 

香取さん「じゃあ、続けて」

 

wwwwww香取さんwwwwwとめてwwwwwwww終わらせてwwwww事故だからwwwwwww

 

はぎちゃん「お前は誰だ、俺は、誰だ!」

 

wwwww分かってないwwwwww

 

 

はぎちゃん「お前は誰だ、俺は自分が誰だか、わからない」

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいかげんにしろwwwwwwwww

 

そしてはけていこうとする萩谷慧悟(17)。

いやー、良いもの見たよ。

あれはもう、藤ヶ谷太輔の宇宙パワーくらいの衝撃と空気だったよ。

 

もう安井の顔も形容し難い顔してたよwwwwwww

あー楽しかった笑。

 

 

次の登場はあれかな?パンチパーマ。

はぎやさんはセット後ろセンターのとこでセットにかくれてる。

で、要人警護にあたるわけですが、綺麗なお姉さん(コーラスの一番背の低い方)に妨害をうけるはぎやさん。

 

まず腕を触られる。

二の腕。いや、いやらしい触り方ではなく「ほそっ……!?」みたいな笑。たくましくないもう、お姉さんだって、片手ではぎやさんの二の腕掴めてたもん。

 

からの、胸元ソフトタッチ。

これはなんか、「あら♥︎たくましい♥︎」的ニュアンスでつん、てされてて、はぎやさん満更でもないご様子。

しまいにはお姉さんと二人でボックスステップをふみはじめる笑。

 

 

と、いうようなことがありました。

で、二回目の要人警護の時は、お客さんなお姉さんの左乳に札束?が入ってたんだけど、それをはぎちゃんや安井先輩に渡そうとチラつかせてて笑。

ターゲットにされた安井先輩、アイコンタクトでお姉さんに

「あん♥︎もう♥︎だめ♥︎あとで♥︎」みたいな表情かえしてて私の隣のお嬢さんと「むふっwwwww」ってなりました笑。

 

 

その後、コーラスの方に何故か殴られるはぎやさんwwwよわいwwww

 

そして、敵のチンピラにペコペコするはぎやさんwwwwww

チンピラがこっちみてないとグーで手を上げて威嚇するはぎやさんwwwwwww

くそわろりんこwwwww

 

救急隊は、山本耕史さんが頭にパトランプみたいなのつけて出てきて喋り方がイラっとする感じで全部おいしいとこかっさらっていきました笑。

 

緑色のマントに仮面のイリュージョンスタッフコスプレ。

初日行った時にやすいしか確認できなかったので、どこだべと思っていたら上手奥なんですね!

仮面してマントかぶってても口元で「あ♥︎はぎちゃんいた♥︎」ってなりました。

その時の萩ちゃんすごく格好良かったの!

安定の仕事人大好きです。

扉に人差し指かけてあけるのとか、真剣に箱の中みてるのとか、箱動かしてるのとか、マジ、かっけー!!

 

あとは5日と千秋楽です。

楽しみ。そして寂しい。

 

 

 

あ、香取さんが「夢のなかであいましょう」っていってた。

「ラスベガスから渋谷の街へお帰りください」とも笑。

 

 

追記

 

はぎちゃんと安井先輩が同じ身長!って思ったら、はぎちゃんが一段したのとこに立ってた。