はぎやすのクリエでの背中合わせについて 2014.05.17(Sat)

かわいーで、世間には、伝わってしまっているようなので、補足したい。

あれには過程がるねん!!

体重あずけててかわいいには過程がるねん!!!!

まず背中をあずけるまえに、背中にのしかかる安井が、背中からだから怖いのか、萩谷の手を探すの!見えない左手で、萩谷の右手を探すの!!

はぎやも、やっすー!ここ!俺のて!ここ!みたいに必死で、安井もはぎちゃん!てなってるの!!

シンメになりなよ!!シンメですっていいなよ!!!!!!

可愛いでは片付けられない、なにかがそこにある、あった、ということを、見に来て頂いている方に、私は、伝えたい(馬鹿か)