20140511 17時 ジャニーズ銀座 クリエ 2014.05.11(Sun)

やすいが、すきだ……

へあー?

やすい天に向かってなげきっす。

ちょーかっこよかった……震えた……

やすいかっけー!しか言ってなかった笑

ダンスがすげーのみんな!

つかやすい!!つかみんな!

鳥肌たったかっこよくて。

いーよ、がっしがし踊るのすげーよかった!!

はぎちゃんがセンターでかみてがほくと?しもてが、やすい、ほっぺみんなつけてた。はぎちゃんの腹をまさぐるほくと。はぎちゃん真ん中でふたりの腰をだく。かわいいこ二人をはべらせた一番かわいい子みたいな図←。

やすいがまんなかになって、はぎちゃんとやすいのほっぺ!ちかい!ほくとは見てなかった!笑

おいおいね。人間性を見て行きたい。

しかしこんなBBAにもファンサくれんだなぁはぎちゃん。

後ろのほうにいたごうきゅうしてるこの頭ポンポン、してあげてたしな笑。

はぎたんおてておっきいねぇ……

てかステージ上にいるときより、おっきくみえるのは、比較対象の安井のせいか?笑。

わたし安井をどれだけ小さいとおもってるんだ?笑。

なんか、ほそっこくてひょろくて、肩幅狭くて少年ってイメージだったんだけど、男の子だったわ。背おっきいときめく!

【仕分けコーナー】

寝起きが良いOR寝起きが悪い

仕分け人は安井先輩しんちゃんを指名。

寝起きがよい

のんちゃん、はぎや、やすい、がいたのは覚えてるんだけど……きょうもともほくともいた?

ヒントくださいということで、安井さんヒントだす。

やすい「ツアーの時とかね、こっち(寝起きが良い)だと、いい!」

ほくと「わかった分かった、寝っぺするか、しないか!」

きょも「寝っぺ?寝っぺってなに?」

だれもこたえない

きょも「ねぇねぇ、寝っぺってなに?(はぎやにむかって)」

はぎや「…………(困った顔)」

はぎちゃんwwwwwこたえてやれよwwww

きょうもっちゃん、寝っ屁ははじめて?って、こたえてやれwwww

はー本当きょもはぎ可愛すぎる笑。

早寝か、遅寝か、シャワー派か湯船派か(どっちがだよkwsk)とか応えがかするので、ジタバタする安井先輩くそかわいい。

おしいおしいって、あー!!!そんな感じ!そんなかんじ!ってジタバタする安井くそかry

はぎちゃんはね、常に口にマイク当ててんだけどね、安定の喋らなさね。

でもね、なんか言うのよ、二三言。

相槌的なのとかね。でもね、真面目だからね、おもしろい事とかはトークしないの。笑。

たまに果敢にツッコミいれるくらいでね笑。

たまにね、どこ見てるのかわからなかったりね、座って下さいーって言われて、ステージにすわるんだけど、四つん這いになってね、わんわんみたいな格好になるんだけどね、前髪の隙間から客席みててね、狩られるんじゃないかってくらいの目してたりね、します(これは10日だ)

正解が出たあと。

のん「(挙手)自己申告していいですか、俺、こっちだわ(といいながら悪い方に移動)」

そしたらみんな自分はこっち、自分はこっち、って大体が仕分けされた方と違う方へ移動笑。

で、実際良いのはやすいとはぎや?大先生も?

その流れでじゅりが、はぎやと同室の時にはぎちゃんいつのまにか風呂入って先にはぎちゃんがねちゃってて、つまんねーって、なって寝たら、次の日「じゅり、じゅり、」って起こしてくれた話。

もろ「(食い気味に)おこされてー!!!」

はぎ「おこしてるじゃん!(憤慨)」

もろ「おい!おきろ!って雑に起こすじゃん!

はぎ「もろは優しくおこしてもおきないから!」

やすい「それ多分五回目くらいだよね笑」(はぎちゃんがおこすためにこえかけたのが)

やすいとホテルで??

じゅり、くちにあたりめくわえたまま寝てた

やすい「おれのへやあたりめくせーの!笑」

ザコンか、

やすい「みんなこっちだよ!世の中のおとこ全部こっち!(マザコン)」

「そっち(マザコンじゃない)はね、人生をなめてる」

みたいなこといってたかな。

しんちゃんがなにかあると昔お母さんに電話かけてたことばらされる。

「まだ小ゴリラの時に」

「だれがゴリラだ」

もろに、きょうもと、お母さんの手作り弁当持ってきてて、手紙が入ってることばらされる笑

「今日もがんばってね、みたいなのが」

「やめろー!!」膝からくずれる。

「ごめん、ばらしちゃった★」

じゅり

「俺ママに電話かけてきるとき、必ずママ、産んでくれてありがとう、愛してるよって言うんだけど、途中で切られるの」

やすいが最後ダブルアンコール最後に、下手階段で盛大に転ぶ。

マイク壊れてこーちからうばう笑

こーち、トントントントンマイクたたくもダメ笑。

一回目のアンコールのやすいがおかしいかおしてて(°_°)みたいな笑。

どうしたー?と思ってたら、せいだいにこけるし、もーなにしゃべったら良いのかわからなくてのんちゃんに助けられるし笑。あおりでかむし!笑。

安井を抱きしめたのだれだろ?ほくと?

抱きしめるのよいよー安井先輩ぽっきりいってるから、心。

誰か抱きしめてやって!!って思ったら抱きしめてくれてた、よかった。

仕分け

もろささいずの変顔。

もう全然変顔じゃない安井。ただのかわいい顔。

で、もろに見つかる。

もろに「へんがおしよってプリクラとって、可愛いかおひとりでしてるこみたい」っていわれるwwwww

本当だよ!!!!頑張れよ安井!!!!事あるごとに自分の顔の造作についてネガティブになる安井。

俺は雰囲気だからっていうけど、担当はそんなのわかりきってるから関係なくない?

かわいい子。コンプレックスの塊。そんなの安井に萩谷は嫉妬しているんだから、ねぇ?人間ておもしろいです。

あいらーびゅ、

はぎや「今日からかれかのな!」

ごめん、首かしげてごめん!笑

やすい「お前はよいよな、きれいな顔で。」

きょも「知ってる。」

はぎやすきすうまいがやっぱりとってもいい。

おたく

はぎちゃんのメガネ昨日より角度がすげ。

やすいによばれても夢中で気づかないはぎや。

やす「はぎちゃん、」

はぎもろじゅ「わーわー!!」

やす「はぎちゃん、」

はぎ「!!?ギャル男だ!!」

やす「ギャル男じゃねーよ!」

はぎちゃんの話を安いが「はぎちゃんのオタクコスプレのすごさ、」みたいなのを凄いよねーと話てるなか、じゅりがぶったぎる。

「はぎちゃんがすごいっていうか、俺の髪が戻ったのが凄いでしょ?」

すごいけどwすごいけど、今!!!やすいが!!!はぎやの話を!!!してたんです!!!!じゅったん!!!

いや、ぺやんぐやろう!!!!!!!!むしるぞその頭から生えてる陰毛!!!!!!はぎやがとなりで悲しそうな顔してたぞ!!!話題をもってかれて!!!!嫉妬されるぞ!!!!笑

あ、じゅったん、じゅったんね、あれだ。

髪の毛の事いじられて、パーマあてたもんね、的な事いわれて、しらをきってたwwwwwww

パーマってなんのことってwwwwwwwww

意味がわからないしらをきってたwwwwwwww

ラッキーマンの後の絆前のきょもやすのテレテレ★ふたりっきりのマスクかかったピンスポで照れ合い大会★

きょうもと「じゃ、ちょっと座ってお話しようか」

やすい「いやいや、なんでこんなきらびやかに照らされてる中でお前とお話しなきゃなんねーんだよw」

やすいこけたとき、みんなは何もみていない!っていったのはだれだ笑

はぎちゃん、こけたやすいのとこにちかづこうとしたら、やすいが、上手に移動笑

近づけず笑

はぎちゃんもう、そういうとこ、そういうとこが、スマートにできないあたりが本当愛しい。

安井先輩には分かってもらえると思いますけどえぇ。

へあーのやすいのかっこうよさ、最強。

天に向かって、きす!

今日は、下手のバルコニーは、前2つが、ご夫婦二組。

で、一番手前の客席後方に近い席があいていて、ぜってー誰かきてる、と思ったら、しめしめだった。

はいってきて、ざわってなって、にやーって笑いながら手をふるしめしめ、邪悪wwwww

私、見学にしめしめがくるのに遭遇率が、けっこう、凄いような気がする。気のせいかな。

ステージに出てるしめしめより見学してるしめしめを見る方が多いきがする笑。

で、ちきばやるじゃんと思って、ちきばの時しめしめ見たらやってなくて(もう一人のこはやってた)、そのあとはぎちゃん見たら、しめしめにむかって「やって!!!」って、マイク使わずに言ってて、言われたしめしめ、笑いながらやってあげる笑。

かわいい笑。

アンコールはけるとき、いちはやくはけるはぎやwwwはえーよwwwわかってるけど、アンコールやるのはわかってるけどもwwww

一回目のアンコールはけるとき、ちーっす、みたいな、ピースの指を閉じておでこにあてるあれ、やる笑

トリプルは、逆ピース笑

くそちゃらりらwwwかわいいwwwwwww

2回目、呼ばれなかったらどうしようって思ってた安井先輩。

のんちゃんが出てこなくて(いっかいめかな?何回目か忘れた)、安井先輩が「あれ?進撃の巨人がいない」みたいな事いったら、はぎやが「衣装トラブルで」って言っちゃって、おいおいwはぎちゃんwwwってなって、萩谷さん(あ、いっちゃまずかったのか!)って顔してるのが本当ハゲるかと思うくらい可愛かった。

はあはあ、いってたあと、したをしばらくむいて、顔を正面にあげたはぎやが、きりかえられてて。

くそかっこいい。

がやさんがさ、息切れすると二三回思いっきり息すってパって切り替えるの思い出した。

ザコンかそうじゃないかのくだりで、京本は甘やかされてるのがすごく出てる、っていわれて、反論。

「自分のちからでいきてきたし!」

おまwwwwww思春期かwwwwwwwwww

みんなでははのひプレゼントかいにいこって。

あ、きょもやすの絆の時のお話しようかの時にあれだ、何買いに行く?とも聞いてた。

それは後でって安井いってた。

じゃすわって話そうか、みたいなのを二回くらいやってたたぶん。

あいらーびゅ、の時、しんちゃん「最近松崎しげるに似て……(るって言われる)(フェードアウト)」

で照明おちる。安井あたりに確か「おい、松崎しげるwww」っていわれたwww

からのモロササイズ。

もろさん「うちわとかおろして下さいッて言う前におろしてくれてて本当ありがとう」

低所恐怖症を押すじゅり。

やすい「お前それあんまうけないのによくいうよな」

もろ「俺はお前がそれを言うのがこえーよ」

はぎちゃんが、なんか、ところどころ吠えてた?ような?気がする。

わんわん?(ではありません)

なんつってたかなー、なんか、ぜーはーしてるときもなんかしんどい、的な事を……あー!!みたいな……ちょっとおもしろい事言ってたような気がしたんだよなぁ……覚えてない。

あおりがいたについてきたはぎちゃん。

にこにこ楽しそうなはぎちゃん。

険しい顔のはぎちゃん。

真面目に全力でふざけるはぎちゃんwww

あー、かわゆ。

だめだ、もう。

はぎちゃん、しゃかりき。

常にしゃかりき。

ピンキーまじちょーよかったありがとうきょもさん。

はぎちゃんは今持てる限りのセクシーさをあますとこなく、多分、これで、精一杯><

みたいな、これで全部です><

みたいなのを披露してくれてて本当ありがとうございました。

きょもさんとはぎやのからみかわいすぎ。

違うのは、はぎちゃんちゃんときょもさんかかえて持ちこたえてた笑。さいごまで笑。

もろささいず

みんなで手をつなぐとこ。

人類みな兄弟って言ってた。

髪を振り乱すはぎやのかっこよさ。

そして、デコの広さ。

いい、とても、いいよ……はぎや……

オタコスはぎちゃんが降りてきた時は匂いかいでみたんだけど、むしゅうだったな。

ほっくんはね、背中向けてたから、匂いかいで、とりあえずほっくんの周辺空気を頭にあててみた。

お参りして煙頭にあてるみたいに。

でもあとあと冷静になってはげたらどうしよry

はぎちゃん、おたくはぎちゃん、まじ、ちかくでみたけど可愛いだけだった。

しかし会場が半分くらいひいてたwww

ひくなひくなwww

いやーほんとよかったラッキーマン

最後までかぶってる!ってふたりをどかすじゅり。

俺のがんばった髪型が、いきないだろといいながらかみをしばっているのを取る。

しばられたあとがそのままで、たったまなのをみて多分はぎちゃんだと思うんだけど

はぎ「ドラ、ドラゴンボールみたいwwwwwww」(言い方がきもちわるいかわいい略してきもちいい)

じゅり「ドラゴンボールみたい?wwwwwwカメハメハーwwww」

はぎ「うわあああーwww」

みたいなくだりあったよね?

10日はこれで、はぎやがまた開いたままゴロン、てなっててwwwじゅりに向き変えられて客席に股を開くはぎやをめのあたりにしたwwwww

はぎちゃんのパンツ、よくみえなかった。

白いゴムだったかなぁ。

あ、パンツといえば、寝起きのやつかな?

パンツよくかえるひとと、三ヶ月かえないひと、って回答がwwwどっちがどっちだよwwwと思ってたらやすいが

やす「モロはいつのだかわからないパンツが鞄の中にくしゃくしゃになっていっぱい入ってる」

モロ「おい!やめろ!」

モロササイズで、双眼鏡でみてたひとがいたみたいで、双眼鏡でみるな!ともろさん憤怒。

やすい「もろさんみてるよーみえるよー」

みたいなことをいっていたかな。