はぎやのここ(20140510 17時ジャニーズ銀座クリエ)

あいてますよって、あなた、今さっきその腕でシンメ抱いてたじゃん(T ^ T)

しょっぱなシンメの首にうでまわしてたろ!!

いちぶは腰だったらしいのに!

あざーす!!

きょもはぎで駅弁。

そのまましばし静止。

末に耐えきれずはぎやを押し倒す形でくずれるふたり。

はぎやのパンツ

ゴムが白、下黒。

大先生あしつる

はぎ「ストレッチしよ?」

はぎちゃん、また振り付け間違えてた(*´◒`*)

はぎちゃん、できる?てじゅりに聞かれて「できる!」

女子座りはぎや。素でシナをつくるはぎや。

からの開脚。

Mじ開脚。

笑顔でM字開脚。エロい。

からのこんどはヌード写真みたいなポーズ。

とじろ!!いや男の子だからいいけど長い足持て余してんだとうけども!!

変顔がかわいすぎる

「喧嘩しようぜ!!」ってはぎやにいってた?きょも。喧嘩ふっかけんなwww

【仕分け】

お題:甘えん坊男子or頼れる男子

安井「じゃーはぎちゃん!」

じゅり「はぎちゃん、できる?」

ホワイトボードに黒い布かかって

めくる。

安井せんぱい小さな体で一所懸命めくったりおろしたりしてるのにはぎちゃんてつだってくれない。笑

やすいせんぱい「よいしょー!」みたいな下ろし方してた、

掛け声。

気分やとそうじゃない(やすい、大先生、のんちゃん)て答えにやすいが、すげーなっとく?してた?

真ん中にいたはぎやが、すごすごと気分屋にまざりにいく笑。

タレントの皆さん目を閉じてください

キャラメルポップコーンの匂い

ゲロがリンゴの匂い(じゅり)

ファンがフライング気味に拍手

「ん?なんだ?笑、はやくないか?笑」

安井の肩をだくはぎや、安井の肩がまるだしで、一瞬とまどいをみせる。

で、触れるもすぐ引っ込める。

(後に安井くん潔癖のお話を見てはぎちゃんは知ってたのかなーって、気遣ったのかなーって思った。触られたらいやかなーって思ったのかなー)

オタクさんにん。

はぎや、ズボンにしゃついん、メガネずれてる、リュック前に。

「(もろかな)はぎちゃん、かいをおうごとにメガネがずれていく、おもしろくしようと笑」

「今日はズボンにいんしてみた!」

やすい「ね、はぎちゃん、鏡みながらいつもかんがえてるもんね」

てへへ、みたいなはにかみはぎや頂きました。

リアデラ掛け声

ざぎん!リクエ!

リクエ……?笑

懐かしい曲をやったという話。

キーか違うんだよ。

みんな小さかった、と言ったはぎやに会場のみんなは多分八割型「やすいは昔もいまも小さry」って思っていたかと。

頼られる男子に選ばれた安井(はぎやにね)

「俺だってたまにはあまえてぇよ」

モロ「おれが」

やす「いや、いい」

チキバ

はぎや上手でひざにやすいの左足。

やすいに進撃の巨人としょうかいされたのんちゃん。

客席おりがすごい。

一番後ろまでくる。

はぎたんちょーせたかい、肌つるつる、かっこいい(リア恋)

明日大丈夫かな私死ぬかも……

Twitter

やすいが、Twitterでつぶやいて、リツイートリツイート、っていったじゅりに、Twitterの話するとおこられるからーというも、もろが被せて「諸星wwwww(ワラワラワラ)」

しわけ【無人島】

ふたりにされた萩安

「お化け屋敷得意なひとふたり?」

といわれて、ふたりして必死に

「お化け屋敷こわいよ!!」

と右往左往。

ゲテモノが食える食えない。

デニーズでナポリタン食って領収書もらうか。

仕分け甘えん坊

うちリハにおかしを持ってくるひととそうじゃないひとって答えに対して

やすい「たしかに!おれらあんまもってこない。諸星が持ってこないのは金ないからだ」

もろ「やめろ!俺にとってのじゃがりこは高級品なんだよ!!」

じゅり「俺諸星に飯おごってやったりするよ?」

諸星「やめろ!!金ないんだよ!」

はぎちゃん、たまに白目になる。

仕分け(無人島)

楽器が出来る人できないひと?

安「おれ、ピアニカならできる」

シャークの時間を把握してない安井謙太郎。

「今日の、24じ、よんじゅうごふん……くらいから?」

安井せんぱい、階段おりる時足元みない。宝塚好きなの?

あなどぅー(あなざー)

らんらん、かいと?、がバルコニーにいた。

みゅうとステージに出てきた。やすいに押されてステージからおとされそうになってた。

無人島が周り海だと知らないきょうもと。

はぎや、オタクコスプレで会場みわたして

「わ~!可愛いこばっかりだぁ!!」

やすいが、着替えか、ヘッドセットかでMC離れた時に諸星がしゃべりはじめてつっこまれる。

「やりたかったの笑」

やすいが、戻ってきて

「できるよ、モロなら、面白いし」(まじなテンション)(超かっこいい)

ポールダンス

ゴリ……なんでもない(しんちゃん

ゲテモノ(仕分けの間違解答)

やすい「北斗はほくほくほくとやってんだから食わなきゃダメだろ」

キスウマイ

上手セットにはぎや座ってやすいはしもて。

ステージに飛び降りるんだけど結構な落差あるよ腰大事だよ。(BBA)

ちゅちゅちゅ、でお互いのほっぺ。

途中はぎやの背中に安井謙太郎が体育の準備体操みたいに乗るんですけど、やすいのね、はぎちゃんの手を探す仕草がすっごい良かった。

はぎちゃんどこ!!やっすーここ!!みたいな(*´◒`*)