読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14/02/23

はぎや、じゅんたにすげー警戒してるw

なにしたかよくわかんなかったけど笑ってた。

 

記者

はぎや勢いつけすぎてしゃがんだときよろける

とれとれーって関西がいったら、何故かひとりだけカメラかまえて出て行く感じになっちゃって会場爆笑。

耳真っ赤かわいい、貪欲だった。

 

関西「みんなふわふわしてる」

 

記者のとき、安井毎回はぎや触ってるのかなー

今日も触ってた。てか、おしてた?んーはぎちゃん!ほらほら!ほらほら!みたいな?笑。

 

 

今日はまだが家庭ある設定。

けんちゃーんのとこで風船もってきて

「お父さん……!」

桐山が犯人やー

「ちがうーこいつやー」ナイフさす。

で、また風船サンドイッチ。

「けんちゃんみて、これ」

穴空いてる~のながれにいこうとしたら

こたき「そんなとこまで血が~わ~」

とまたスローモーションのながれにもっていこうとする。

 

昨日の。

はぎや綺麗に二回ターンしてた。

今日もくるぶし黒靴下。

もろ、今日ゆびカウントなかった。

けど、サッカーぱすをかなりなスピードでやられて動揺してた。 

あれだ!!ええじゃないかの、大きな口あけて歌ってんの、あれ、

はぎやさん、ただヤケクソなだけだ

あれ、多分辛いんだな!!

もうね、ヤケクソだったんすよ今日笑。

どうにでもなれ感はんぱない笑。

出てきて早々顔歪めてんだもん笑。

で、みゅうととにやにやして、

踊るんだけど、もう、ヤケクソだから、

大の字ジャンプ

もう、モーグル並みの大の字。

二回ジャンプ

案の定黒いワイシャツ出る

しかも背中じゃなくて前。

Σ^o^!!って顔して、踊りながら遠慮なくズボンに手つっこむ。

二回つっこむ。

なおる。

そしたら今度はりゅうせーにかまわれる。

振り付けで、ステイしてたら、右手ばいーんてはじかれて、Yてかんじで止まってたのにCってすげーかたちに上半身ふっとぶ。

YMCAのYだったのが、りゅうせーにばいーんてはじかれて、すっげえ勢いでCになる(大事だから二回)

すげーヤケクソwww

よこでみゅうとはりゅうせーに膝蹴りをおみまいされまくってるwww

腹にwww膝蹴りをwwwwww

そしてはぎや大熱唱wwwww 

で、もう、すげー疲れた顔して、おどりあげて、最終的に、はぎや、右端、くちの右端に舌見えてた。

もう限界www

※ゲストがあったためレインボー癒しと潤いをお辞儀はカットでした。

 

最後の最後ににっこり笑ってくれたから、私も明日から仕事頑張ります。

  

追記

ドラム叩いてるときだいちゃん見るんだけど、あのドラム、音でない系のやつ?

カンカンカンカン音してて、だいちゃん向かせたいと、ちょっと派手にドラム

たたいてる気がした。

みてくれると、わらう。

くそかわいい。

 

あ、ドラム一回目、なんか胸気にしてたの。衣装かゆいのかな?

 

最後のドラムのときも胸気にしてたんだけど。そのあと耳触ってたからイヤモニはめようとしてたのかな?区別つかなかった。

 

むね気にしてたといえば、おどってる時も胸気にしてたの。

ええじゃないかで笑。苦しいのかな???

ぎゅって胸おさえてた……大丈夫かな……

 昨日のオープニングでセンターに飛ぶ時もそうだったの。

大丈夫かな……

 

後半あんま覚えてないなー……

ずっとこたきの頭身数えてた。

みゅうとダンスの時もずっとみゅうとの頭身数えてた。

みゅうと動くから!もう!数えらんない!ってなった。

楽しい。

 

アナザーの時みたいに向井をはぎやだと思おうとしたんだけど、いかんせんよく見えすぎてただの向井だった笑

もっかい見たかったなー、いやしとうるおいを、でおじぎして両手ひろげてはけてくはぎちゃん。

 

こたきwwwこたきwwwwww

はまちゃんをまとにするくだりで、最後のいっこ、やめろーからの本当にやめるやつ。

こたきが、ナイフを、はまちゃんに、つきつけてwwwwwただのwww犯人wwwつらいwwwwかっこいいwwwwww

はぎやん、なんか、あたまモジャモジャなJr.のこに良く構われてた気がする。

だれだろ?

あと、やっぱりこたきとりゅうせーの曲のこたきの後ろの黒髪テクノ(渡辺くん?)のダンス好きすぎる!

なんか、最後に、萩谷と、望が、笑あってて、胸熱だったことを思い出した。

わからん。萩谷しかみてないから、なにがあったかわからんが笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁいあび楽しかったなぁ。

ほら歌詞にさ、がやさん、なんかチュッパチャプスがどうのってあるじゃん(ありません)

チュッパって早朝のなんたらかんたらって(ありません)

ラップが苦手なはぎちゃんがねー一生懸命うたってんすよーもーすきー

 

そのあとやすいから衣装とマイク受け取るはぎやの顔ーすきー

なに考えてんのかなこのこーって思うー

誰かはぎやがなに考えてるか教えて。

 

あと、虹のうた。かみちゃんの。

後ろの映像すげー綺麗。

かみちゃんの声も綺麗。

四回みて4回とも鳥肌たった。

 

でかいふたりの歌もすきー

綺麗ー

ブロッコリーかカリフラワーかでなんか、関西揉めてたの思い出した。

私話しの流れを一生懸命感じようと必死な記者はぎや見るので必死だったから。

アスパラガスさん、みたいなのもあった?笑

重岡が「光栄なことやで!」って言ってたような気がする……。

とりあえずかみちゃんとりゅうせーがはっちゃけてた空気を、話しの流れを一生懸命感じようとしているはぎやを見るのに一生懸命になりながら感じてた。

ひろみが、しょうきに帽子とられるたびにかわいい声で拗ねてた。

くそかわいい。