読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14/02/22 2回目

二部いちまく

 

最後やっぱりじゅんたにかまわれるはぎや。

こんどは、ジャケット後ろから(こしのほうから手を入れられ、なに!!?って顔をしたあとに、自分のジャケットをぺらってめくると、腰にじゅんたのてが笑。

破顔するはぎや。

くそかわいい。

 

オープニング、そういえばば1部で、棒につかまって飛ぶとこ、はぎやさん地味に筋違えたか、なにか、胸おさえてた笑。

二部はしいられながらも、向かい合わせになるじゅにあのことにこにこしながらおどってた。

 

もろ、りゅっく。

たいせいキープするとこ、頭にのせた指でリズムとってるくそかっけーが、顔芸の数かずてか、楽しみすぎ!

まえのじゅにあのこのこしをつかんだり、サッカーけりかえしが今回下手くそだったり、キーパーみたいに両手でボールうけとめたり笑

 

記者、ボケのタイミングがわからなくて、はぎやジリジリよっていくも、まだかなってさがろうとした傍をやすいが走り寄るw

 

はぎや手きれい。

やすいもだけど。

 

1部も思ったけどみゅうとのかっこつけ具合すげぇな……

なんか、嫌味だな笑。

イケメンは普通にしてるのがイケメン、飾らないからイケメン、だと思ってるので、あほみたいなみゅうとさんが好きよ。

こたき

「俺の足が長い!?知ってるわ!!」みたいなこととか、ボケをかぶせてくる。

花嫁の両親への挨拶は、17歳が裏目に出たwみたいな内容で可愛かった笑

しげおかかな?「こたきまだ結婚できひんからなぁ」て言っててはっとした。

 

あと、風邪ひいてるときの添い寝に納得がいかないしげおか笑。

「一緒にねてほしいの?風邪ひいてるのに?」

てブツブツ言ってて、あ、こいつ結婚できねーわと思った(失礼)

 

オープニングまたはぎや靴のマジックテープとれてたかも。

いちまくラストはついてた気がする。

私はぎやのあしばっかみてね?

くるぶしの肌色みえるたびにドキドキしてる笑

 

ふぁいあび、

そういややすいからマイクと衣装うけとってはけんのはぎやだ。

 

 

けんちゃんもってきてーが、はまちゃんのカバン。

はりせんもってきたあとにちょっとまってていってそでにさがり、

 

「はまちゃんカバンあったよー」

 

としぶつのかばんをだしてくる。

 

「けんちゃん、カバンもうみつかってん、それしぶつのかばんやから」

 

といいつつ、だれかな、わすれた。なかをあけて安井謙太郎に財布をわたす。

ぱんぱんな財布きたwww

「好きなだけつかってええよ」

「あいつかねもってないよ」

「今日のギャラや」

 

やすいはけながら財布をあけて

「うわ、すげぇはいってる!!」

 

 

こたき、りゅうせいあしつってわらいすぎて自分のほっぺずっともんでる。

 

こたきとりゅうせいのうたの

こたきについてるこマジダンスがこのみすぎる。

 

じゅりがまえみにきたとか

「じゅんたくんそうだんがあるんです、モテきがおわらないんです、ってめんどくさいでしょ」

 

 

 

 

にまくは今書いてます!はぎやー!!

 

 

はぎや回やっと。

レインボーはぎや回やっときた!笑。

 

ちょうねくたい。

レインボー初っぱなからはぎたんちょうねくたいとまってないよおおおお!!

 

お題

風邪の彼女を看病

きたな。定番だな。けんちゃん見たいなぁ。

と思ってたら、いきなりはぎやが名前をよばれるw 

「マジか!!」 

みたいなすげー焦ったリアクションしてた。私は動揺してあんま覚えてない。

 

やばやば、冷静に冷静に、と思ってたらはぎやも同じだったらしく、さっといってちょこん、と椅子に座り、もろにちょっかいだされても、全く反応しない爆笑。

顔は一点をみつめ、半笑いのまま笑。

「よし、いきます!!」

おとこらしいw

「もろこ!もろこ!」

もろたん彼女役www

もろたんをステージに寝かせる。

ちゃんともろたん頭にタオルのせる。

 

あれ?打ち合わせなし?と思っていたら、はぎやステージにひざをついて、もろたんに話しかけはじめる。 

もろ「ちょ、寝る前に打ち合わせしようよ!」

はぎ「あ!ごめん!」

wwwwはぎやwwかわいいwww

 

で、打ち合わせ。

なかなかもろが、ん?ん?てなっておわらない笑。

はぎちゃん日本語あんま得意じゃないもんね焦ってるし笑。

 

はぎ「すみません!時間割かせてしまって!」

スタンバイしながら。

はーかわいい。いいこ。

で、はじまる。

 

はぎ「うー!そとさむいな!もろこ、大丈夫?」

 

関西「ちょwwwそと!?www」

 

はぎ「!?」

 

はぎやドアあけたジェスチャーがなかったためにアウトドア生活だと思われるwwww

 

はぎ「もっかいやらせてください!」

 

もうねー、さっきのスタンバイしてる時点ですでに耳真っ赤なんすよ……はぁ……もう……なんなのかねかわいいね。

なんならカメラマン?記者?やってるときほっぺピンクだったからね!

 

で、今度はきちんとドアを開けてきちんとしめる。

 

はぎ「うー!そとさむい!(腕をさすりながら)」

 

ドアを開けて、後ろむいて、しめる。

 

はぎ「もろこ、大丈夫?」

もろ「うん……」

はぎ「リンゴ買ってきたから、むいてあげる」

むきながら

はぎ「なんで風邪ひいたこといわなかったの?」

もろ「心配かけたくなかったから……」

はぎ「もー、これから毎朝看病しにくるから」

 

で、なんかちゃちゃいれられたかなんかで記憶あやふや。

そのあと、リンゴむけたのかな?

ねてるもろこに寄っていって、お、ちゅーすんのか?ってたいせいになったとこで、はぎや離れる。

 

はぎ「ちゅーはしないぞっ☆」

 

(私^p^私)ぎゃふん

 

すいません、すいません、と顔真っ赤なままさがるはぎやを、しげおかが

「毎朝看病するとかなー優しいー」

みたいなこといったのをきいて、はぎや

「フォローありがとうございます!」

 

良いこすぎるやん(私^p^私)

 

もうぼくはさっさとすっこんでます、なテンションのはぎや愛しくて赤い実が本格的にはじけた。

 

あ、そういや神山とテーブルをターンテーブルみたいにくるくるしてたな笑。

 

あと、なんか、ドラムのとき、だいちゃんになんか言ってた。

かっこいいはぎたん。

楽器隊仲良しかわいい。

 

 

もう靴のマジックテープはでふぉですね笑。ちゃんととまってることのが少ない笑。

 

ええじゃないか、はぎやとみゅうとまた向かい合わせでわらってるかわいい。

 

そしてはぎたんまたりゅうせいにてあげさせられてた。

みゅうとはぬがされてた。だれにやられたかはわかんなかった笑。はぎやがひろみ以外を半笑いでみてると思ったらその視線の先には

白スーツと黒ワイシャツはだけてはずかしそうなみゅうとが。

 

レインボーで、みゅうとがいつもたどたどしくいうセリフ。

今日はなんかそれに触れられて

みゅうと「いえた……!」

て、幼い感じで反応したら

やすいがいえたねーってみゅうとに子供にいうみたいにいってた。

 

ファービーのモノマネが大流行。

しかしはぎや、あんま笑わない。

ちょー面白いのに。なんなら、ちょっとぽかんてしてる。

……まさかファービーわかってない……?

 

お父さん役とかに任命されてないのにまた入れ歯はいってないおじいちゃんみたいなかおしてたはぎや。

 

なんか険しい顔おおかった。

 

 

そして神山にまた彼女指名されたけんちゃんは、風邪をひいた彼女を看病するってやつだったんだけど、神山にかいがいしく世話をやかれる。

 

おきなくてよいよ、

食欲ないか、

デコで熱はかり、

添い寝、うでまくら。

神山「熱、あがっちゃう?」

けん「……うん」

神山「あがったらえぇ」

で、がばーだきつくかんじ。

 

気がついたらやすい、仰向けでねころがったまま、両手をぐーにしてかおをかくしてる。

なかなか起き上がらない。

けんちゃん、大丈夫?大丈夫?いわれておきあがり、一言。

 

「なんか、リアル。」

 

会場おおいに湧くw

 

そういえば、基本的に双眼鏡ではぎやロックオンしてたんだけど、けんちゃんと付き合いたいっていったときはぎやめっちゃあはっ!てマイクひろうくらいのこえでわらったの。可愛かった(*´◒`*)

 

で、問題のちょうねくたいですよ。

いやしとうるおいを、っていう直前ですよ。

 

おもむろに襟元をさわるはぎや。

ん。て顔して、ちょうねくたいがはずれてるのに気がつく。

きづいたー!!と感動してたら

はぎたんのくちが

「おぉ、……」

ってうごく笑。

マイクはひろってない笑。

で、なおす笑。

 

「癒しと潤いを」

 

と御辞儀。御辞儀きれいで大好きなんだけど、そのあと、はけていく時にはぎや両手ひろげんの!!

ちょーかっこいいの!

すごいの!

大好きなの!

ちょうねくたいなおって良かった!笑

 

 

あ、あと、じゅにあが、後ろで三人でスーパーマンポーズしてて笑。

ふたりが、ひとりをかかえて。

 

それ、だいぶながいことやってたんだけど、こたきが気づいて吹き出してしばらくわらってた笑。

こたきかわいい笑。

 

あ、さいごのあいさつ、やすい

「本当、毎日勉強させていただいてます!今日はストレッチは大切!」

会場爆笑。

※りゅうせいあしつった。きりやまも?

 

てかね、余談なんだけど、レインボーの下手にいるひとたち、すげー怖いんだけど空気が笑。

 

安井、みゅうと、りゅうせいとかかな。たしか。

(そいややすい1部で椅子の背もたれまえにして座ってたわ)

 

すげー怖いんだけど笑。

 

 

 

 

追記

あ、濱田担の女の子が桐山に「俺と同担やな!文ちゃんも同担やからきーつけーや」って言われてた。

 

はまちゃんなぜか照れながら「文ちゃん俺のことすきやねん」て言ってたわ。

 

 

はぎや、足の付け根に手をおくやつ。

やってたら、ジャケットおさえちゃって、そのまま右手ふりつけでプンブンしたら生地が引っ張られてスーツの一個とめのボタンが外れて、踊りながらなおしてた。

 

いつかわすれたけど、右目のまぶたをかいてた。うたじゃなかった。ダンスもしてなかったタイミングなんだけど。

汗か?

 

記者のはぎやすの接写かわいい。

はぎやのしげおかを接写してる時のせなか、とてもよい。

私あれだな、きたやまソロといいはぎやの背面すきだな。

あと髪質。トリートメントしてあげたい。ブローも。

 

なんかはぎやよく発言してたきがする。

大概私聞き取れてないけど←

 

あ、いっこ、謎4自己紹介がやすい→みゅうと→はぎや→もろなんだけど、みゅうとが名前しかいわなくて、変な間が空いてはぎやが自己紹介したんだけど、はぎやが「(名前のほかに)なにか言うと思って!」てあわあわしてた。かわいい。

 

 

 

 

てか、そうだ。先週みた時はやすいはぎやにちょっかいだしてたじゃん?

なになに。

わかんねーなぁ……

まだわかるほどみれてないもんなぁ……

 

 

風船のくだり、はまちゃんが仰向けにころがってて、風船があり、そのうえにやすいか覆いかぶさる形でした。

 

やすい先輩、顔が風船に触れてて。

どえむすぎるなと思った。

割れて転がるやすいwww

 

 

レポ検索したら、もろがはぎやに風邪なおったからちゅーしろとなりはぎやが両手を上げて降参とあった……ん?私なにみてたんだろそのとき。←

 

桐山がはずかしめをうけたくだり

はまちゃんの腕が伸びて、パネルの反対側にいる桐山の体をさわるくだり。

ちんこ揉んでるのは桐山じしんですよをばらされた桐山が、メンバーみんなにはずかしめをうけたー!揉まれたんやー!て言ってる時にこたき。

 

「揉まれたゆーことは、こっちか?」

 

とパイもみを自演してた。

あいつ絶対26歳。←

 

はっぎゃん呼びきけた。

はにかみ萩谷可愛かった。

てれてれしてんの。関西にかこまれて。

 

傷を舐めあおうって桐山言ってた。

 

はまだ

一部→シャネルの匂いがする押し

二部→石垣くんの肌、みんなが思ってるよりつるっつるやで押し

 

 

こたきが仮面てーちゃーの舞台挨拶いってきたってじゅんたが言ってた。

あとしょうくらのMCうるさない?って。

うるさい、だろうな。

 

 

じゅんたがよってくとこあるから先かえっててのとこ

 

一部→なにもかもガン無視ではけるこたき。

 

二部→言ってもわからんよきっと。

桐山「なんでや!なんで教えてくれへんの!?仲間やろ!」

こたき「なんで何も言ってくれへんの!」

 

じゅんた面倒くさそうwww

 

じゅんた「じゃいうわ学校や」

桐山「しらんなぁ」

こたき「しらんなぁ」

 

じゅんた「学校は知ってるやろ」

 

りゅうせー「どこ?」

じゅんた「学校」

りゅうせー「しらんなぁ」

 

おもむろにじゅんたの足元に座り落ち着き出すしげおか

 

じゅんた「…………」

しげおか「…………」

客席「…………」

じゅんた「……はけろや!」

 

しげおかなんもネタ用意してなくて、しりつぼみなボケになり、恥ずかしい恥ずかしいいながらはけていく。