読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14/02/22

次はいって記憶上書きされなかったら書き足します多分。

 

 

はぎやくつしたくるぶし黒

やすいも

 

じゅんたソロ、はぎやオレンジだったっけ?

やすい黄緑衣装でかいw

袖おってるのにでかい。

 

はまちゃんさされたとこ

安井くんがはけない。

ハケんのかい!いわれて、たまには最後まで居させて下さいと言ったところひっぱられて風船はさむ係に。

安井「あ、そーゆーかんじっすか……」

wwww

かかんにはさむ。

左手でさえぎろうとしたら桐山になにしてんのってて戻される。

 

風船が割れて転がる安井くん。

はけようとしたのに重岡くんに肩を抱かれてはけられないwww

重岡「きみだれや!」

安井「かん、関西すげーな!」

で、観客に拍手で見送られる安井くんでした👏🏻

 

はぎちゃん一幕ラスト靴のばりばりまたはずれてるーデフォなの?そうやってはくものなの??

 

てか!じゅんたさん!やす(じゅんた)はぎの肩に腕をまわしてんだけど、はぎやの乳もんだ!!

犯罪!犯罪!

 

ふぁいあび、はぎやの腰が側方倒立回転のとき見える。

 

カメラマンとき、接写 ( ´´ิ∀´ิ` )はしゃがんだらスーツがおれて、体とコートにはさまれたままになってるのすげーきにな った笑

 

はぎちゃんオープニング、となりにいるこ子と笑いあってる?

ひろみが、足でリズムとるのかっこいい。

 

はぎや、ふぁいあび、あたまふるとこで白目。かわいい。

 

 

ウィスキーがおすきでしょ、のフレーズをことあるごとにうたっているとばらされたじゅんた。

 

「だって俺ウィスキーすきやねん」

 

会場ざわざわする笑。

べつにいーじゃんウィスキーがすきなジャニーズ!きたやまなんてずっとビールだぞ!(言いがかり)

最後ドラムたたきながらお辞儀するはぎちゃんさいこう

すていっくでにかいさしてくれ!

あの、ロックメドレーおおさび前、一旦ドラムとまるとこで二階席さしてほしい!!

 

萩谷慧悟です!さっきドラムたたいてたんですがまたあとでたたきますのでみてください

 

からの諸星2:50

 

はぎやすが夫婦役!!お父さん、お父さんていわれてるけどはぎやおじいちゃん

歯がないwww

やすいまま「お父さんね、入れ歯がね」

レインボー時、手にしてるタオルを何回も何回もくるくるまるめるはぎや笑 

いやしとうるおいをおじぎはぎやイケメン

りゅーせーのきりやまパパと夕日をみにいってるのをレインボーのカウンターのとこでびしっとたったままみてるはぎやがすげぇイケメン

でも背中ワイシャツでてる

カメラを持ってでてくるみゅうとと、ケーブルさばくもろ。

 

みゅうとがじどりして、こたきと画面にうつったときの会場内の「ヒッ……!イケメン……!」て空気www

 

だいちゃんとなかよしはぎや

ドラムたたきながらずっと左上のだいちゃんきにしてて、見てくれるとにこっ、て笑うかわいすぎる。

 

ええじゃないかのはぎや、前半全然えじゃないかって顔してない険しい笑。

さいごのほう、めっちゃ大きな口でうたっててくそかわいい。

 

かみやまとなかよしはぎや

振り付け講座で、かみやまがはぎやと向かい合わせになって、はぎやにやにやwww 

翔希さいご服をうばわれてタンクトップはぎやずっと笑ってる

はぎや「なんかテンションあがんないっすよね?」

こんなときはもろもろほし2:50ー!

もろが、ワイシャツこしにまだはいったままタンクトップでステージずざーする。

もろ「まさつが!摩擦がはんぱない!」

はぎやもろにはなしかけてるがききとれてなかった。

で、ふくが着れないもろに、タンクトップのうえからベストきさせてあげるはぎやwww

EXILEのダンサーみたいやな」

おどりだすもろ。

「おどらんでええねん」

で、カウンターのとこで改めてきがえてるもろの頭にタオルのせにいくはぎやwww

こんどはみゅうとが、もろのベスト持ってきせてあげようとしてる笑

「自分体はるなwww」っていわれてたな。

 

もろがいきなり

「はい!自分全然あたってないんで、ひきます!」

重岡、ひかせずに大喜利めんつにもろばってき。

くずれるもろ。

自分からやるてーみたいなテンションの関西と、おおあわてなもろ。

もろ、はぎちゃんにつめよるwww

「おれのせいじゃない!」ってはぎや言ってたきがするwwwまいくひろってなかったが。

はぎもろ仲良し。

大喜利みながら二人で話(はぎやからみみうち)もろ話きいてるよゆうなし笑

なんか、なぞ4みんな伝達してた?

で、彼女役をみゅうとに指定するもろ。

「彼女でかいなwww」

「お父さんやくはー、はぎちゃん」

この時点で私ひとりがたがたする。

「じゃあお母さんけんちゃんやん」

てだれかいった?

 

はぎやす、微妙な距離をあけてステージに正座www

かえってくる、みゅう子ともろ 

やすい「あーら、もろほしくん、いらっしゃい寒かったでしょー」

玄関までむかえにいくやすい。

はぎや、せいざ、ってかひざたちのまましょざいなさげ。

なぜかくちが、入れ歯はいってないおじいちゃんみたいになってて、関西だれか

「お父さんてかおじいちゃん」ていったことにより、はぎや、そのまましゃべりだすwww

「ひらっはい」(いらっしゃい) 

やさしそうなお父さん(てかおじいちゃん)と、やさしそうなお母さん(お母さんにしかもはやみえない)。

やすい「お父さん、ほら、入れ歯だから」

みたいなことをいう。

もろほしと話をしているが、入れ歯ないしようなのでなにいってるかわからなくて、しまいにはもろほしに自分からよってってなぜかもろほしのみみもとで大声でしゃべるwww

 

ウルトラソウル(だったかな?)の曲にあわせて娘さんをくださいしたもんで、このときばかりははぎやおじいちゃん、力強くもろほしをなぐる笑。

 

もろ「いたーい、いたーい」

みゅうこ「大丈夫?」

 

で、なぜかふたりでフォーリンラブ、して終了。

 

さーっと離れるはぎやす笑。

 

すごいな。立ち位置的なものの素早さがすごい。

 

 

あ、一回

 

配役決まったときに、やすいがはぎやのほうを向いて(はぎや一回やすいみたけど、自分をみてないやすいを認識したみたいで、しせんをステージ中央へもどす。)

 

やすい「やばくね?これ、」

はぎや「(なんかいってた)」

やすい「全然安心感ないわ……(もろほしがし切ってる事と、オチがよめなくて事故りかねないという意味)」

 

 

てかね、大体が、お題が

 

「花嫁のご両親にご挨拶」

 

なのよ。

スタッフ的には結婚式の方で考えてたんじゃねーかなと、思いながらみてたんだが笑

 

 

はぎや、足の付け根に手をおくやつ。

やってたら、ジャケットおさえちゃって、そのまま右手ふりつけでプンブンしたら生地が引っ張られてスーツの一個とめのボタンが外れて、踊りながらなおしてた。

 

いつかわすれたけど、右目のまぶたをかいてた。うたじゃなかった。ダンスもしてなかった。

汗か?

 

記者のはぎやすの接写かわいい。

はぎやのしげおかを接写してる時のせなか、とてもよい。

 

なんかはぎやよく発言してたきがする。

大概私聞き取れてないけど。

 

あ、いっこ、謎4自己紹介がやすい→みゅうと→はぎや→もろなんだけど、みゅうとが名前しかいわなくて、変な間が空いてはぎやが自己紹介したんだけど、はぎやが「(名前のほかに)なにか言うと思って!」てあわあわしてた。かわいい。

 

風船のくだり、はまちゃんが仰向けにころがってて、風船があり、そのうえにやすいか覆いかぶさる形でした。

 

やすい先輩、顔が割れないわけがない風船に触れててどえむすぎるなと思った。

割れて転がるやすいwww

 

レポ検索したら、もろがはぎやに風邪なおったからちゅーしろとなりはぎやが両手を上げて降参とあった……ん?私なにみてたんだろそのとき?🤔

 

桐山がはずかしめをうけたくだり

はまちゃんの腕が伸びて、パネルの反対側にいる桐山の体をさわるくだり。

ちんこ揉んでるのは桐山じしんですよをばらされた桐山が、メンバーみんなにはずかしめをうけたー!揉まれたんやー!て言ってる時にこたき。

 

「揉まれたゆーことは、こっちか?」

 

とパイもみを自演してた。

あいつ絶対26歳。←

 

はっぎゃん呼びきけた。

はにかみ萩谷可愛かった。

てれてれしてんの。関西にかこまれて。

 

傷を舐めあおうって桐山言ってた。

 

はまだ

一部→シャネルの匂いがする押し

二部→石垣くんの肌、みんなが思ってるよりつるっつるやで押し

 

こたきが仮面てーちゃーの舞台挨拶いってきたってじゅんたが言ってた。

あとしょうくらのMCうるさない?ってw

 

 じゅんたがよってくとこあるから先かえっててのとこ

一部→なにもかもガン無視ではけるこたき。

二部→言ってもわからんよきっと。

桐山「なんでや!なんで教えてくれへんの!?仲間やろ!」

こたき「なんで何も言ってくれへんの!」

じゅんた面倒くさそうwww

じゅんた「じゃいうわ学校や」

桐山「しらんなぁ」

こたき「しらんなぁ」

じゅんた「学校は知ってるやろ」

りゅうせー「どこ?」

じゅんた「学校」

りゅうせー「しらんなぁ」

おもむろにじゅんたの足元に座り落ち着き出すしげおか

じゅんた「…………」

しげおか「…………」

客席「…………」

じゅんた「……はけろや!」

しげおかなんもネタ用意してなくて、しりつぼみなボケになり、恥ずかしい恥ずかしいいながらはけていく。