読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20140216日生 12時

萩谷狭そう場所が。踊りが狭そう。

のびのび踊らしてやりたい。

あたま坂道のとこぶつけそう

しいたげられてるあのさかみち配置w

 

ドラム。シンバルの位置が気になる萩谷。メーカー名を多分自分に向けてた。触って、くるくるして、自分に向けて、満足気。で、クルッとスティックまわしてドラム叩く。

萩谷もスティック回すんだぁ、って妙な関心した笑

 

カメラマンはぎやす。

萩谷、ものボケした人(だれかわからん萩谷しかみてなかった)のものボケのモノ(氷嚢)をカメラで接写wwwwww

ナイス接写wwwwww

そんなそれwww接写wwww

 

 

20140216日生 12時1

 

 

 

じゅんたのうたのはぎや、あたまぷるぷるする振り付けがただいやいやしてるだけにしかみえない可愛い

 

前髪の気にし方が女子みたいな萩谷。

めにかかってるのに、ちょっとデコ出るとあたまふって前髪戻す。

 

ふぁいあび

藤ヶ谷の衣装なのに全然こしふれてないくそ可愛い。

 

 

相変わらず安井謙太郎のルキヘドバンはきれっきれでした。ただのバンメンてかもはやバンギャ

はぎちゃん、ヘドバンちゃんと出来てたよ!

 

萩安せなかあわせ?肩合わせ?滾る。

 

 

えきでみかけたのはまだだったw

一時間まえなのに入り遅いなとおもったら遅刻w

くろますくだったwww

 

はまだ恥ずかしいこといわされる

「僕の、股間を狙ってください……!」

って言わされる。

 

 

 

はまちゃんが桐山にさされた!?お前犯人か!?ちゃいますやん俺手と股間しか狙っおまえらどけー!!はまちゃーん!てなるシーン。

※全てスローモーションでゆっくり野太い口調。

 

桐山「けんちゃんもってきてー」

安井「はーい」

なにもってきたんだか忘れた。

 

桐山「がんばろー」

安井「がんばろねー」

 

ん?笑。

 

 

一連のくだりがおわり、にかいめ。

 

桐山「けんちゃんもってきてー」

安井「はあい」

 

騎馬戦で現れる謎4www

 

もろが前で、右がみゅうと左はぎや。

もちろん、安井が上wwwww

 

桐山「そんなおおげさにもってくるようなもんちゃうよー」

安井「わー初めてのけしきー(会場爆笑)ありがとうもろー(だったかな?)」

方向転換してかえっていく謎4www

諸星「おもいー(情けない顔」

萩谷は安井の左半身をささえていたため、出てきた時はあたましか見えなかったんだけど、方向転換したからはける時は見えて、萩谷ずっと安井見上げてた。

袖にかえるとき、ずっと安井を見上げてた!!

 

桐山「東京ジュニアがそまってる……絶対おれらのせいや……」

 

良い傾向だと思います!笑

 

20140216日生 12時2

 

 

 

いちいち、はぎやを触るやすい(オープニングふきん)

ちょんちょん、おしてる。

なんか促してたのかな?ただのちょっかいではなかったような???

はぎやはそのたびに、なに!?ってなってる。

 

はぎやくるぶしかな?

素足が見えた肌色。

 

こたき

パンツはくろ。

 

はぎやかたてそくてんしたときケツのこしのくぼみみえる(ふぁいあび)

 

客席見てなんか目を見開いてたんだがはぎや。

仕様?

 

にまく

 

こたき紹介でこたきをみないはぎや。

こたきだけみないはぎや。

 

りゅうせいにかまわれるはぎや。

ダンスしてるはぎやのめのまえにぴょーんてするりゅうせい。

ダンスで止まってるはぎやのてをさげさせるりゅうせい。

 

ドラムはぎやのそばによってくやすいもろ。

はにかむはぎや。

嬉しそう。

 

さいごみゅうとが紹介されたあと萩谷がのドラムの右のしんばるたたきにいく。

はぎやめっちゃ笑顔。

あ!て顔して笑顔。

はぎみゅ正義。

 

ドラムであんな曲調の曲たたくはぎや初めて見た。バンドおっかけてた時を思い出した。いっちゃん盛り上がるところ、ドラムすげー叩くんだけど、めっちゃ歯くいしばってるのを見てしまった……

 

しかしそこは可愛いはぎちゃん。

最後の曲で二回もイヤモニとれて、んー!!って顔して左耳のいやもに片手でドラム叩きながらはめる。

ちょー可愛い。

 

 

やすいが彼女役のくだり。

 

まず、カラーボールを張り切ってひく安井。

レポとかあんまみてなかったんだが、なになに?なんか、そーゆーながれがあるのか?

 

お題:彼女に私のことどれくらいすき?ってきかれたときの一言。

 

いち、はまちゃん(だったかな?)

「けんちゃん」

ご指名www

安井「お!」

ぼくっすかwwちーすwwみたいな感じでひょこひょこ出てくる。

安井「はまちゃん、あたしのこと、どれくらい、すき?」

ぶりぶり。会場からぽつぽつ「かわいい……かわいい……」きこえて満更でもない顔の安井w

はま「……そんなこといわせたくないっ!!!」

かなり力強く抱きしめる。

安井抱きしめられながら笑ってる。

ひゃはー(≧∇≦)って。

 

 

に、りゅうせい

 

けんちゃん、とまた指名される。

じゅんたかな?「けんちゃん指名するとロリコンみたいやで」

…え?ロリコン?笑

にやにやしながらでていく安井。

安井「ねー、りゅうせー、あたしのこと、どれくらいすき?」

りゅうせ「お前は?お前は俺のことどれくらいすき?」

安井「あたし?(そうきたかという雰囲気)、あたしはぁ、これっくらい、すき!」

両手をいっぱい広げて大きく円をつくる。

りゅうせ「これくらいって、どれくらい」

安井「だからぁ、これくらいっ!!これくらいっ!すき!(まだ両手をいっぱい)」 

安井「地球が、これくらいね」

※小さく親指と人差し指で小ささを表しております。 

安井「これくらいっ!すき!」

りゅうせ「これくらいっ!か!俺はこれくらいっ!!!すき!!」

 りゅうせーwww安井に張り合って両手をいっぱい広げてるwww可愛いwww

 

多分この時だと思うんだけど、そのまま安井にキスをし、抱きしめ、押し倒し、馬乗りになるりゅうせー。きゃー(≧∇≦)って顔をしつつ倒れて受け入れる安井先輩。  

桐山?「なにおっぱじめとんねん!受け入れるな!」

 

りゅうせー、もう安井を抱いた気になっててwwwそのあと事あるごとに「俺のけんちゃん」って言って「お前のちゃう」って言われてた笑。

 

てかメンバーがけんちゃん可愛い可愛い言ってるwww

リア充になりてぇー!!って叫んでるやついるwww(じゅんた)

 

 

ちょこんとセンターにすわり、悟りをひらきはじめてたがために最後にされた神山。

重岡「真ん中でみてやろうぜ!」みたいな事になり、みんなセンターに移動。

言い出しっぺのしげおかに続いてはぎちゃんが膝ずざー(椅子ないからステージに膝ついて座る)したら、しげおかに椅子ゆずられて(床やなくてここ座りみたいなのを言葉にせず示しもせず)、いやいやぼくはここで!みたいなジェスチャーの後、しげおかくんがたちあがってしまいもうはぎちゃんの方見てなくて、あああ……とひとりなりながらまんまと特等席(やすいくんの目の前)にすわり、やすいの「あたしのことどれくらいすき?」をみれたはぎちゃんw

にこにこしながら見てるww

 

 

安井「どれくらいあたしのことすき?(最近つめたいから不安なの設定)」

神山「言葉では、どんな風にも言えるやん……俺は、気持ちで伝えたい(胸をたたく)(会場ふきだす)」

安井を姫抱きする。

安井、かかえられるやいなや、自然に首に手を回す。

神山「……ふたりきりになれるとこいこか」

上手にはけていこうとする。

安井(≧∇≦)って笑ってる。

「けんちゃんがお持ち帰りされる!!!」

みんな必死に阻止www

 

で、だれかな?りゅうせー?神山にひめだっこをねだってしてもらう笑。そしたらもう、みんな神山に姫抱きされたくてならぶ爆笑。

はぎやもwwwはぎやもwwwww

 

順番に姫抱きされるのを待つみんな。wktkしながら桐山が一番に並ぶもの、神山ってば桐山を抱えられずに落とす爆笑。

で、桐山ジャンプさせてダチョウ倶楽部やったり(はぎちゃんちゃんと飛べたよ)したあと、こたきかな?こたきが、もう進まないから、その話しはやめ!の流れのニュアンスで

 

「デブからはなれろ」

 

って言った時のステージの一体感wwww

全員桐山のいる上手から下手へ向かって猛ダッシュ爆笑!!

 

桐山「自分ら天才やな……」

 

wwwwww

 

全員ですからねwwww

 

桐山「萩谷くん、萩谷くんそんなんする子やないやん」

萩谷「!!もう、ちょっと目を離したすきに!皆!!!(゚Д゚≡゚Д゚)」

 

必死。萩谷必死。顔真っ赤。

てかはぎちゃんしゃべった/////

 

 

じゃあ今回けんちゃん良かったからけんちゃんも、と何故か優秀賞選出にまざるwwwそして一位wwwwww

「でも僕、はまちゃんのすき!」

 

じゅんた「あー彼女ほしい」

 

その彼女役男ですからねー

関西は根が純粋だからすーぐ安井マジックにかかるからたしかに女より女だけど!!←

 

最後のあいさつで

安井「僕はどれだけ女の子の役がうまくなるんでしょうか」

 

うまいうまくないじゃなくて、天性のものですからねぇ……すげぇな……それなのにあんなかっこいいんだもんな安井謙太郎……

 

 

ドラム叩きながらにやってたまに笑うのたまらん……!!

にこにこはしてるんだけど、険しい顔からたまにニヤッてするの!!

 

レストラン、萩谷がふいてるテーブルをさわっていく人が。神山かな?

一所懸命またそこをガシガシふく萩谷。

潔癖っぽくて興奮する(お巡りさんこの人です)

 

 

こたき、安井をいじる。

こたき「ねぇ、ほらいろいろな年代の方がいますし、小学生」

安井「やめろ……っ!」

こたき「小学生的にはどうなの」

安井「やめろ!」

 

安井を小学生小学生いう笑。

小学生にしかみえなくなってきたwww

ずっとこたきの横だし笑

 

で、何故かすねだすこたき。

安井につんつんされると、その腕をふりほどく。

つんつん、ふりほどく。

つんつん(にやにや)、ぷいっ!!

 

なんだろ。思春期の息子をかまいたいお母さんみたいでw

ww 

 

 

 

 

誕生日おめでと!

出演者の誕生日祝うのって嬉しいねー!!めぐろ担うらやま!!

 

 

 

関西覚えがき。

愛知の場所がわからないはまちゃん。

桐山にもうしゃべるなって言われるはまちゃん。

てかプロデューサーっていうともうやぶしか出てこなくてね笑。どんだけ基地外プロデューサーなんだろと思ったら、違う意味で基地外プロデューサーだったwww

 

初っ端登場から

「おはようございます!!!おはようございます!!!!」

連呼。

で、なんでかいきなり

フライングゲット

ってやりだして、しまいには空席に

「着席」

って言いながら座りだすwww

 

で、またおはようごさいます、してフライングゲットして、着席して、舞台に上っていく。

 

ステージ上での自己紹介

はま「プロデューサーの、まえだあつこです

メンバー「?!」

こたき「よろしくお願いします!!

きりやま?「おいちゃうやろ!!

重岡あたりにも「フライングゲットで」

ここたしか、選ばれた四人の私生活を調べましたみたいなくだりで、

はまちゃんにこたきが「はみがきを洗顔でしてた」って言われてて、こたきが「ねぼけちゃうんですよね」って言ってて。

重岡「そんなんあなたもですやん、この人ね、さっきm今日どうしよーって悩んでて、そんで出てきたのがフライングゲットでしょ、だからさっきまえだあつこって自己紹介したんでしょw」

じゅんたくんとかも「フライングゲット」ってやってたよね。

しかも「じゃにーずうえすとの事はきらいにならないでください」って言ってた!!しかも曲中にwwww

 

あと、なんだ。はまちゃんのスーパーテンションについていくこたきすげーと思った。

果敢にのっかっていくのねあの人。

りゅうせいをグループに入れたいってプロデューサーに話をしたとき、相手はまぁ基地外プロデューサーなのでね、いっきなりこたきの足元にねっころがって

 

20140216日生 12時3

 

20140216日生 12時4

 

20140216日生 12時5

 

 

 

わ!久々にレポで絵書いた!いいな!笑。

 

もうね、ただただ明るいプロデューサーで見てて楽しかった笑。

 

なによりあれだわ!下手ピンさんとPAさんがすっごい。

タイミングばっちり!!!

すごいタイミング息の合い方だった。

 

 

あ、そういえば、

「けんちゃんなんでスカートはいてんの?」

って言われてた。

「エプロンw」

ってなってた。

 

そんで、そのエプロン、上のベストめくって

「こんなにあげてる」

ってみせてた。

 

20140216日生 12時6

 

 

 

 

すっげー。うえまでwwwあがってwww着物wwwみたいにwwww

 

「それもうすこしあげてチューブトップみたいにしたらええ」

 

もう、関西勢は安井を抱く気だ。