読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぎや 2013.11.17(Sun)

またいたwwwジェシーwww

勉強熱心だわ。うん。

しめしめもまたいた?

 

きたやままたジェシージェシー言ってた。

イケメンだなってあれきたやま?

 

はぎやさんのファンサ攻撃健在。

きたやまがエアハグしてた?

 

さわさわがさわさわ紹介でめっちゃ手振ってたのをアンコールで出てきた北山が座りローラーしながらやってた。

 

 

つか、スノ、ローラーが五人しかいなかったんですけど……ひーくんは?

ダンスは普通にひーくんいた……よ?

 

みやたま。

ローラーでころんだ宮田。

会場がわー!大丈夫か?ってなってて、宮田がやっちまったって顔をしてたら、すかさず玉森、宮田のとこ行って宮田のお腹をぽん、てやってた。

イケメンすぎた。

 

 

 

藤「ここ!ここでエンドロールながれる!」

 

^ ^がやさん北山に似てきたね?

 

きたやまが、エンドロールに合わせて、エンディング曲を歌い始めるwww

 

藤「そう、きたやまが歌ってるけどエンディングが流れる!」

 

的なこと言ってたよね……?聞き間違いかな……言われて歌声を大きくしてたぎりましたが。

 

コーンポタージュを彼女にかってあげるきたやま

片手で開けてあげるきたやま

くるくるまわしてコーンが出てきやすくしてくれるきたやま

ついでに口移しでのませてくれるきたやま

「コーンは噛んでない!」って叫ぶきたやま

 

ふじがやが、今のドラマの役は午前中からはきついと愚痴り出す笑

北「それはだめだよwww」

藤「いや、一生懸命やらせてもらってるけどね?」

 

 

昨日トラブルで止まったイニシャル背負うとこはうまいこといってました。

 

はぎたん、ジェシーとかたくんでた。

しめたんらしき人とも組んでた。

はんざわとも仲良しだった。

 

アンダーソンにポジとられるはぎやさん。

アンダーソンさんは、はぎやを定位置にもどそうとしてた?

がやさんとはぎたんが手をパチンパチンてやるとこは、はぎたんがやさんについてるんだけど、それ以外はがや列後方でおてふりタイム。自由。

 

スノーマン、昨日は藤ヶ谷のうちわだったけど今日はくり抜いてあって、自分の顔を出してた。

面白すぎる。

あべべがきたやまに真面目なくせに的なこと言われてた笑

 

 

はぎやのケツがやはりはちきれそう。

安井先輩の先導具合。

はぎたんポッケやっぱり見えてる。ワイシャツめっちゃ出てる。

あとね、右手振り付けのダンスは、左手の置き方に各自個性が出ると思うんですけど、割と後ろ手だったりすると思うんだけど、はぎやさんは腰骨の下あたりに綺麗に添えて踊ってる。

腰に手をおいて偉そうにするでもなく、後ろ手にして隠すわけでもなく、親指も伸ばしたまま、添えてるのです。

とても人間性が現れている箇所だなと思いました。

 

私は基本的に、東京ドームを乗っ取ってる安井謙太郎が好きだと気がついた。

かつんも乗っ取って、キスマイも乗っ取ったから、次は自分だね(*´◒`*)