はぎやさん 2013.11.16(Sat)

あれね、安井のことはあんまり見ないなぁって思った。

安定の樹と視線合わせてたり、なんか、キョロキョロしてんなあって思った。

OPあたりのクラシックターン的なの二回くらいやるんだけど、きれいだなーと。

あと、ちゃんすけたい(だれ)の後ろをついて歩くやつ。

アンダーソンがすきあらばたいしゅけの真後ろ(はぎや位置)についててwww

おいはぎやまたポジとられたぞwww

ってひとりでわらた(さみしい)

パーマじゃなくなったからがやさん、はぎやのあたまわしゃわしゃしてなかった(と、思う)

かたっぱしからファンサするはぎや笑

もはや職人技笑

間髪あけずになげちゅーなげちゅーなげちゅーエアハグ

エアハグ!?

ミッチーか!!

おうじさまか!!

私も作ろうエアハグうちわ←

エアハグ爆笑

はぎやすき←

安井うちわ多いなぁ、二つおきに安井うちわ続いてんなぁと思ってたらセットではぎやうちわいたwww

安井がさいご上手にはけてったのに、下手にだーっともどって、キスマイになんか話しかけて、下手にはけた。

あれね、安井のことはあんまり見ないなぁって思った。

安定の樹と視線合わせてたり、なんか、キョロキョロしてんなあって思った。

OPあたりのクラシックターン的なの二回くらいやるんだけど、きれいだなーと。

あと、ちゃんすけたい(だれ)の後ろをついて歩くやつ。

アンダーソンがすきあらばたいしゅけの真後ろ(はぎや位置)についててwww

おいはぎやまたポジとられたぞwww

ってひとりでわらた(さみしい)

パーマじゃなくなったからがやさん、はぎやのあたまわしゃわしゃしてなかった(と、思う)

かたっぱしからファンサするはぎや笑

もはや職人技笑

間髪あけずになげちゅーなげちゅーなげちゅーエアハグ

エアハグ!?

ミッチーか!!

おうじさまか!!

私も作ろうエアハグうちわ←

エアハグ爆笑

はぎやすき←

安井うちわ多いなぁ、二つおきに安井うちわ続いてんなぁと思ってたらセットではぎやうちわいたwww

安井がさいご上手にはけてったのに、下手にだーっともどって、キスマイになんか話しかけて、下手にはけた。