20131115東京ドームキスマイ(追記あり 2013.11.15(Fri)

じぇしーと京本に夢中になりすぎてはぎやすハイタッチ見逃した!←

余韻しか見れなかった!

きたやんのことはソロ途中から記憶ない!←

てかペンライトがただのデンマとか思ってごめん。

安井くん……

MC初っ端

北山「あの、いいですか」

水とかタオルとかおのおの補給しながらMCと思っていたらきたやんがいきなり神妙な顔をして発言しだす。

北「今さ、俺タオルで顔ふいたのね、そんで、かごに戻したの。そしたらね、千賀さんが、それで顔をふいたのね……」

北「何で体液と体液のなすりあいしなきゃならないのー」

的な事を言って、アイドルらしからぬ言葉選びはやめてくださいっ宮田から苦情が入る。アイドルらしからぬだけどきたやまらしくはあるよ?←

がやさんに身長をいじられる

いつも通り、北山の身長の話になると笑うたいしゅけさん。

その前に、たいしゅけさんが褒められてる?のが羨ましくて?またきたやまさんが俺も褒めて、みたいなことをいいだす。

で、千賀さんに

「くらべようがない、形状が違いすぎるからおちびちゃん」

的な事をいわれて、いつも通り「地面にめりこんでんだよ!」と返したら、たいしゅけが

「ねぇ、それさ、ずっと言ってるけどいつまで言い続けるの?」

とゲスがや発揮(笑)(嫌いじゃない)

ローラーはいてるからどっちかというと浮いてるとか言われたい放題。

千賀さんが

「めりこんでるっていうけど、足元みるとめりこんでないから、なんて声をかけたら良いか……」

北「カメラさんうつさなくてよいから!!」

がやさんが一位ばかりな点について

なんなら七位とれるの。とか北山が藤ヶ谷に言い出す。

メンバーは趣旨かわってるしと総ツッコミ。

きたやまめげない。

北「かっこいいトイレの入り方とかさ」

がやさんちょっと笑うあきれわらいかわ

藤「きたやまはどんな風に入るの笑」

北「おれはね!かっこい音をつかう!」

メンバー「は?」

北「バーン、スルっ!(けつをふく真似)(うんこしたみたいです)みたいな!」

メンバー「スルっ!の後は?(wktk

北「スルっ!のあとを期待するなwジャーしかないからwww」

→それはあなただよって話。

ふじがやが横尾をでぃすりはじめる。

がや「わたる……オーラもう少しだしたら?なんか……」

北「wwwww五万五千人の前でキラキラの衣装きてんのにオーラぜろとかwww」

がや「ぜろとは言ってない」

好きだからだよーとわたたいのくだりをして、そしてにかせんからの、きたやま。

「宮田が話にまざれずにwww」

※玉森とそういうながれに持っていきたいのに、的なニュアンスと、誰も宮田のすきなとこ言ってくれない的なニュアンスだった。

宮「いや俺は玉森(聞き取れない」

玉「じゃあ、俺の好きなとこ言って」

肌が綺麗とか優しいとか髪型がかっこいいとか言いながら距離をつめていく宮田

宮「キスしたいくちびる……」

玉「こわっ!!食われるかと思った!!」

結局みやたま。

結果きたやまぼっち。

……私が言おうか?←

にゃんにゃん。

がや「にゃんにゃんにゃんの日にぶつけてきたっていうね」

きた「地元じゃにゃんにゃんの鬼ですからね」

がや「え?ごめんそれ全然わからない」

もろたん、タイミングにあわせてとぶのやめwwwけつがかわいいwww

みゅうとかわ走り方かわ

じぇしと京本が服白だから目立つ

じぇし半脱ぎ

京本に耳打ち

ちかい

いちいちシンメみたいに顔を寄せてる

そして手を振る藤ヶ谷に

京本が左手をふってて、じぇしが右手をふってて、お互い顔をよせてるくそかわいい

京本はみゅうとには全く興味なし笑

え?仲良しなの??みゅうとと舞台構成とかの話しはしないの???

じぇしとずっと話をしたり指差してたり

しーはーをちいさく踊る京本くそかわいい

じぇしはタイミングあわせてじゃーん!てやるかわ

すの、みんなきたやまソロで藤ヶ谷のうちわ

よくわかってるwwww

きたやんは黄色い自分担当のローラーのJrが一番小さいことについてはノータッチ?笑

しかし北山ぱぱだった。

力持ちぱぱだった。

小さい黄色いみにまいふっとつーのこをひめだっこののちぐるぐる

だいのじぐるぐる

安定のグダグダ

コーナーのグダグダが未だかつてないくらい最低笑

しめしめと神宮寺もいたよ!多分!

ふじきたのラスボス具合すきだなぁ。

はぎやがみやたまかーの操縦任命されてた

やすじゅりはばくすて北山後ろ、シンメなの?はぎや下手で青い衣装だったしょぼん

あと、私まだはぎやを一瞬で認識できなくて、茶髪の安井をみつけてからのシンメはぎやってやってみてたんだけど、茶髪で認識すると双眼鏡覗いたら寺西っていうトラップ発動。そっと双眼鏡を下ろしてターンエンド。

じぇし服装は白いTシャツに赤いカーディガン?だった?

カーディガン半脱ぎしてるから、白いTシャツで京本も白い服だったから暗がりでも二人認識できる笑

京本なんかあの格好よくみるきがする……←

いつはぎやの白い衣装のケツがやぶけるのかきがきじゃなかった。

てか安井を見る機会が多かったんだが、初っ端あのこ誰かを引きずってた?

誰か立ち位置間違えたのか?ん?(中居さんでした)

あと、振り付けが、たまに、とぶ?

どんくさいなーってイメージって、あーゆーのかなぁ……

B&Wがやっぱりすごい。

ふじきたから目が離せない。

ラスボスふじきたと、その後ろにいるはぎやすの図がすごい。