めぐる、はぎやの匂いを嗅ぐ、の巻 2013.09.17(Tue)

はぎやー!

 

色々無意識にエロい16才怖い!!!

幕があがって、萩谷が目の前にいて号泣したのは紛れもない事実です。

きめぇ自分。

 

 

顔が険しい

七割険しい

二割笑顔

一割びっくり顔(目が大きい)

 

 

バク転後の一段と険しい顔

 

はぎたんのおこ。

かわうぃ!!

 

視線がふらふらする。

視線の先にいる二人を交互に見るからせわしない。

 

わき毛を確認ポイントは黒井ノースリーブ衣装時。

モンハン衣装は黄色い毛がじゃまで萩谷のほそいわき毛群は見えない!!

 

ハリーポッターがいた

いや、シゲーオッカーがいた

はぎや笑顔がかわいすぎる

 

えろぼし。

お客さんに「あっち」と言ってもらうところで桐山がエロさを強要「あってぃ」と言わせて去り際階段でこける。

もろたん出てきて

「どこへいった」

と聞くが、あっちと普通に言われて、視線を合わせて

「エロさがたりないな」(私もろたんにリア恋のため瀕死)

再度言わせてた。

 

 

「世の女性諸君!本当のエロさとはこうだ!あってぃ」

 

お前のすきがみえんのとこ。

いきなり「エロ星エロ星、変態やで!?」と口々にせめられる。

 

 

エロ本の隠し場所をもろたんにばらされた半澤暁。

 

萩谷はあれだ。

口の大きさに比例して声が大きいし聞き取りやすい。

とっても良い演技でした必死さがかすれた声裏返りそうなこえに出ててきゅんとした。

ちょう良かったよ二幕のがけのくだり!

振り払い振り払い、でも放っておけずに戻る表情が良かった。

 

ふいうち萩谷の破壊力

セットにかくれて見えない萩谷がセットの真ん中からぬって出てきた時の破壊力

 

はぎたんちょう近くにきてきょも担のてをつかむ私(お前か)

上手から迫ってきたはぎたんの綺麗なこと!!はすはす!!はぎたんがまとった空気を全力で吸い込む。が、多分あの匂いはステージに使ってたスモークの匂い……かな……香水とかじゃなかった……はぎたんも無臭の部類かな……

 

はぎたんいとしいおー!!!!

 

 

前髪の様子はおかしい。

えりあしの癖っ毛かわいい

いとしい。

気持ち耳さるみみかわいい。

髪の毛少しかたそうだった。

 

顔だけ焼けてた笑