浪漫で人は殺せるか

活動の記録

福岡2013.08.25(Sun)

ラスト終了

 

ふじきたってすげーなって思った。

やっぱり二人並んだラスボス感すげぇ。

B&W堪能した!

がやさんの前でちょろちょろするきたやん良い!(いいかた

 

はぎたん千賀に怒鳴られてすっごい落ち込んでた。あの光る衣装。白やつ。

せんがの右腕が入らず、萩谷も焦っていて、せんがが萩谷の腕を振り払うようにして自分で腕を通し、萩谷になにか怒鳴った時の萩谷の顔。(´・_・`)見ちゃったよ。

後半も後半だったもんで、やっちまったってオーラ全開。

直後に片膝ついてJr.が暗がりの中ステイ状態になる曲があるんだけど、いつもはまっすぐ前を向いてる場面でがっくりと頭を垂れて足元見てて、普通の16歳の男の子な事を思い出した心がしんどい。

でもなんとか頑張って立ち直ろうとしているのがまたしんどい。

じゅりたんが笑いかけても困り顔元気ない。

歩いてる途中で顔を覗き込んで、どうした?って樹が伺っても萩ちゃん困ったような顔してて……でも、最後ろんだーとバク転?してたよ!楽しそうな笑顔が最後見れなかったのが残念ったけど。

 てかがやさんが、Jrコーナーで萩谷に一人で歌わせて、途中からくわわって、歌い終わると萩谷になにか言ってて、耳打ちしてて泣きそうになった。

樹と表だってしゃべってる時とは違う、ぐっとくる真剣さの二人に胸熱。

藤ヶ谷くんて、表だって仲よくしてます、って子にしか興味ないんだと思ってたんだけど、もしかしてあの人こそいろいろなジュニアの子見て気にかけてるのかな、って今回のツアーで少しほれなおしたというか。それかがやさんの中で萩ちゃんがショタ枠なのかどっちかだなって思った(真顔)

 

がやさん萩ちゃんの頭なでるってか、髪をふさって一瞬さわってた。

はにかむ萩ちゃん。顎引いて目を細めて、少し恥ずかしげなはぎちゃん。げきかわ。ぐうかわ。

ふたりともぐうかわ。ふたりまとめてまるめてポケットにいれたい。

 

 

北山まいこを駆逐してた。

まいこが出てきてその格好に何度も何度も見に行っては戻って見にいっては戻るを三回やる北山。

 

「髪もアップにしてうなじもセクシー」

 

的な事いったあたりで、首の後ろ、うなじのあの部分を切り出す北山宏光www

駆逐系男子wwwww

まいこはあなたより背が高いですが巨人ではありませんwwwwwww

 

 

初っ端、きたやんと並んだ萩谷が小さく見える。

遠近がおかしい手前に萩谷がいるのにきたやんがでかくみえる。

肉付きの問題?

 

がやがわが、ファイブスター

きたやまがわか「だれ!?」って言ってた#安井くんいない

 

靴下黒

 

さざえさん

替え歌

ちゃらんちゃんちゃちゃん、ちゃらんちゃんちゃちゃん、ちゃらんちゃんちゃらん、おおきなそらを~ながめたら~しいろい雲がとんでいた~今日はたのしー今日はたのしーきすまいらーいーぶ~(二階堂が先導して宮田とさざえさん)

 

きたやまさんがますおさんのモノマネぶっこんできた

 

おふくろにあやまれ!親父も身長そんなたかくないんだよ!

 

きたやまのうちわを逐一丁寧にあつかう萩谷

じゅりたんが決めた順位で北山のうちわが曲がってるのが気になってなおすはぎたん

 

ちびのくせにブサイク?

 

ちびぶさ

かわいくまとめるな

きたやま怒り出す

にゃんにゃん

宮「それ、Jr時代に怒られてwww

藤「も、もうデビューしたもん(震え声)

 

ふじきた公開ちくちく嫌味まつり(胸熱)

挙手して「にゃんにゃんてどんな意味?」

藤「おまえらの発言が俺をわるくする」

 

藤「今までなにも言わなかったのに自分が最下位だと良くしゃべるよね」(北山への言葉)

 

きたみつ昨日クーラーつけっぱなしで寝て喉いたいって言ってたじゃん

くちふくらますきたやま。

ぶーってなる。

(エアコンいれて、まいこを倒してねようとした、倒れずたったままねようか?)(日焼けあとをタオル背中からのぞきこんだり、すそあげたり)

「はいてなかったらどうしようかとおもったの」

 

はぎたん終始にやにや

 

「はぎやとじゅりを信じろよ!」

(北山最下位フラグ(がやたまが残った時点で五位

 

 

はぎやのケツ

はぎやの足いい

 

地面にめりこんでる(新解釈

 

 

まさかの萩谷担がよばれる

北「面白いからきちゃいなよ」

 

萩谷もステージに呼ばれる

 

萩谷担の女の子の背中に手をおいて促してあげるはぎたんかくいい

 

横尾さん紳士

女の子を下ろしたあとに玉が横尾さんをエスコートしようとしてしかとされてた笑

しっかり横尾さんをエスコートするたま

 

ステージに戻る途中はぎやのスカートめくりするけつをさわる横尾

 

 

ステージに出てきた萩谷が北山?だれだ?にその衣装だれの?とかいわれてた。

なんか、でてきて良いんですか的なこと言ってた。

萩「横尾さんのですか?」

お前も横尾さんよびかーい(*´◒`*)

 

ターンすると汗が飛び散るきたやんかっけー!!

きたやん手生暖かい

 

ただいまいまいこー(北山?

横尾さんがタオルをまいたまいこにたいしてのリアクション

「お母さんにみられたら大事(おおごと)っていわれちゃうよ」

「でも我慢できない!」

 

北山宏光の腰とケツに現れる気合い

 

はぎたんとじゅりたんでなんか、あれはふりつけ?アクロバット的なわざてきなあれてきなのやって笑ってた。

 

キスマイアーム、

きたやまさん、降りる前平になる時にすでに両足外してた

あと逆さになる時に足にぐっと力が入る右足がぴんとのびて、左足が曲がる。

まさかさまになると両足がすこし曲がる。

力が入ってるのがわかる可愛い。

 

ぱぎや!ってにかちゃん。

てかにかちゃんだんのさん!!

 

明日は四時集合なきすまいさん。

「リアルに飛行機の時間が」

「明日は四時集合なんだよね」

「本当は10曲くらいやりたいんだけど、一曲ならやる時間あるよ」

横尾「ありがとうなやつにする?」

北「さんきゅーさんきゅーさんきゅー♩」

 

みやたまかーあった!!

 

記念撮影

藤「身長順にしよう」

北「身長順……おれ別にちびとかじゃないから、埋まってるだけだから」

みたいな流れがあった気がする。

オフィシャルのカメラさんにやたらと「パパラッチじゃないよね?」と聞くがやさん。

 

はぎたん、Jrも記念撮影しよーおいでーって言われて一番に出てくる。

わくわくそわそわ可愛い。

前列で座ってキメ。

 

きたやんマジきれきれだったよダンス。

まじで安心するきたやんのダンス。

これーだよーはあん!てなる。

 

ケツがぐりん!てコシとともにえらいこと突き出されてて、一瞬いきとまった。

 

はぎやさん、どこだったかなぁ……あ、車出てくるやつかな?

わーって倒れて倒れたときのケツの浮き出方が、いつぞやの水色衣装で開脚してた北山のケツを思い出した。

あのケツに触った横尾さんが羨ましかった。←

 

あとやっぱり、足の蹴り上げの到達点がすごい綺麗。

 

ぴよぴよしてた。

青いこたち口ぴよぴよしてた。