2013.07.28(Sun)

きたやんの靴下は黒

安井先輩の靴下はくるぶし

きたやんの脇毛安心する

がやさんがやっぱり足とんとん叩いたり、肩いれたり、いまのいままでマイク拾うくらい笑ってたのに北山のブサイクになると無表情

安井先輩ダンス間違えてにやにやしてた

はぎや可愛い

はぎやの大規模なここらへん有りがとうおてふり

えびぞりはぎやジャンプ

ブサイクコーナーしょっぱなせんがの時に二階堂かな?だれかな?に安井先輩がみみうちされて、萩谷に伝えるためにホワイトボードの後ろでちょう近い萩安

萩谷可愛い

てか、萩安みてたんですが、ダンスがしょっぱなからしゃかりきに足ぴょん!てする安井先輩と、手とか伸びたら伸びっぱなしで引き取らないまま踊るはぎやとか可愛い。

てか、はぎやが思いのほか子どもだった笑

もっと大人っぽい気がしたんだけど笑

ポケットでてたはぎや。

萩の姿勢つらそう

しゃかりきなぺんら。

がやさんのバックの安井、がやさんにめっちゃ頭ごさーってやられてた。

花道でとまる安井先輩かっけー

北山さん幼女を泣かせてた。

光る白い衣装、はぎやが着せるのは千賀。

ホワイトボード終始にやにや

安井先輩が萩谷から遠いうちわをとってくれる

二人でお片づけ。

安井先輩が先にはける。

はぎや決定で最終的にがやさんがにい?

順位を一つずつさげていく過程でブーイング……不憫笑