キスマイのかっこよさは 2013.06.30(Sun)

トラブルがあった時に最大限に発揮される。

20130630仙台セキスイハイムスーパーアリーナ13時

ガチ田植えコンでした。

機材トラブルによりBWが本編中に完成形を見られなかったため、アンコールで、Tシャツなアンコールの衣装のまま玉森にいたっては上半身裸に首にグッズのタオルをしばってたwww

ただの田植えwww

トラブルについては、ふじきた曲の時点で二人が降りられなくなり、がやさんが恐らくB&W時に六台しかないやつ(名前が分からない)(文字とか映像が映し出されるモニターの上に乗れるでも人が乗ってないとめっちゃ高速でうごくやつ)からおりてステージ上でメンバーを召喚するステージングがあるからだと思うんだけど、照明がついてメンバー出てきて、初見でもなんかあったなって分かるレベルのスタッフ?藤ヶ谷?の声が聞こえてて、そんななか普通にMCのように話し出す北山さん。

この時は一切トラブルについては触れない。

で、がやさんが叫んでる声をかすかにマイクが拾ってる。

私この時がやさんの仕事してる感じと北山さんの対応にめっちゃ感動して震えてたので何をそこでしゃべってたのかは分からなかった。

生北山は思ったよりも小さかったですかーとか、身長いじられてたかな。

まだ降りられない北山さんは「今はお前が見上げてるけどな」みたいな事いってたかな。

で、そんなとこにいないで着替えてきなよと言われて着替えにいくふじきた。

結局機材だめで、下に皆集まって、冒頭ないままB&W

それでも十分格好良かったんだけど、でもやっぱり本人たちも納得できず、見せたいとの事になったらしく、北山さんが正直にいう。

故障してうまいことできなかった事を告白して、あとでやろうという事になる。

アンコールでやった時、衣装はこのままでなんかリハーサルみたいで申し訳ない、玉森に至っては首にタオルまいてて本当もうしわけないんですがと北山が前置き笑。

「じゃあ藤ヶ谷さんスタンバイお願いできますかー」

てきな事を北山がいうと、がやさんが了承の旨をいう(なんて返事したかわすれちゃった)(歩きながら、わかりましたーかなぁ……)

がやさん「…これどうやって始めればいいの……」

機材に寝てすたんばってた北山さんかぶってた帽子手でもちながら起き上がるw

たしかにwwwみたいな事言ってたのは北山?

がやさん「なんかこの格好でB&Wってなんか恥ずかしい」

がやさん「ひゃーうぃーごーかれっつごーどっちがいい?」

きたやま「れっつごーはたっきーっがレッツゴーじゃにーずじゅにあって言ってたの思い出す」

となんかすごい顔して言ってた笑

ふじがや「ぐーっどいくぜ、にしよう、ぐーっどって俺がいうから、みんないくぜーって言って」

で、TシャツのままめっちゃかっこつけたB&Wがはじまる爆笑。

あの、すっげーかっこういいのね。

がやさんがメンバー召喚してるし、北山さんの貫禄がすごいし(寝てたけど)(あのひとあーいうの得意ね、綺麗に見せられる)(小さいから軽いし)(一回逆さになった時は棒ちょっとだけ掴んだけど割と余裕そうだったし)(玉森辛そう笑)かっこういいんだけど、曲始めのがっつり踊りにはいる部分、どうみても耕運機に乗ってる玉森wwwwwww

なにたまもり険しい顔wwwwwww

でもみんなすごい格好つけてるwwwwww

照明ステージングすべて格好いいのに、一瞬われにかえるとめっちゃ面白いwwwww

終わったあと、がやさんが

「なんか、恥ずかしい・・・」

きたやま「ね、終わるとはずかしいね」

かっこういいんだよかっこういいんだよ!これかっこういいんだよってごり押し北山。

すごいくやしかったんだろうなぁ。

格好良かったよ。

B&Wの曲自体もすてーじんぐもだけど、あなたたちのその姿勢が格好良かったよ。

すきじゃなくて、愛してる

のたいちゃんの時の北山さんのがちリアクションがとっても面白かったwww

がやさんの時に落ち着きがない北山健在www

そして北山さん、はしっこに座って、髪をいじっていたのですが、髪が抜けたか何かで右手に持っていたそのモノを左手に持ち替えて、そしてさりげなく床におとしてたよw

そして汗が首につたって痒かったのか、その汗を人差し指で掻いてた。

汗で透けた背中がたまらんかった。

あとうなじと耳のうしろからの横顔とステージ上に座った時に尻の肉が押しやられてズボンの中でその存在を主張するとき。

なにあの肉。

尻の肉といえ、組み体操!!

ちょうど北山班のスタンド位置だったのですが、しょっぱなから組み体操でこっちにケツを突き出されてマジなんのご褒美かと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

柵を乗り出さん勢いでがっつり見てたら本人いきなりこっち向いて焦った(二回目)

がやさんがベルトなおすふりしてチンポジなおしてた(言いがかり)

北山さん衣裳がもふもふのやつ、洗車のわさわさが回っているみたい。

どう見ても洗車のあの両脇から出てくるやつ。

北山宏光さん初っ端衣裳脱ぎうまくいかず、むっすり。

安井と北山が身長どんぐりせくらべ

「やすいがさ!北山くんより俺の方がでかいですよとか言ってくんの」

で、俺のがでかい的などんぐりが始まる。

にかかな?「それなんとかの背比べっていうよね」

「どんぐりな」

ぶらっけんわいを最後にやったときおっちゃん目とじて寝てた

トラブル

北山がトーク

がやさんがスタッフと対応

(マイクが叫んでる音声拾ってた)

瞬時判断ぱないかっこいい

ありがとうをパキスタン

みやたかっこいいて褒められてた

はぎやくんが開花

はぎやすシンメなのね

北山がいきなり

「あなからふじがや」

って言い出してスルーされる

がやさんが首に銀テープ巻き出す

なにしてんのなにしてんのってこっちは大騒ぎなのに、メンバー誰もなにも触れなくて触れてやれwww

あれがやさんきっと白い衣装でもの足りないからアレンジしてんだよwwwって笑っってたら、やはりさすが北山さん。

「それなに、どうしたの、何かまいちゃいなよて言われてなんか巻いたジュニアみたいだよ」

そんなキャラあなたの中にありましたっけwww

ってまたなんか一言おおい事をいうwww

がやさん「いや、あげようと思って」

会場がきゃーってなる。

がやさん「いや、地元の友達にだよ」

ふたりで学生やったよね

学生……?ああ、ビギナーズね

あれ?去年だっけ?

去年の夏だよ

二年前はイケメンだよ

三年連続イケメン、ヒギナーズ、ぴんとなこなと仮面テーチャー

本当やめてちゃんと言って

少女Aを北山が歌ってた。

じれったーいじーれーったいー♪

ふじがやがふうまの声真似してた。

「俺ふうまのものまねできるよ」

って自分からやろうとするwww

なんか昔ものまねで神がかった展開あったなと物思いにふけっていたら、

「十代のあれくらいの年齢のときってさ、とがってて挨拶とかもあれじゃん」

的なことをいう。

そして始めようとする。

そしたら

北山「じゃ、俺藤ヶ谷やるね」

!!!!??????

なんでお前藤ヶ谷やろうと思ったwww

どいうした北山wwwww

メンバーどんどん乗っかってって配役が増えていく。カメラマンがいないという話し。

がや「なんでそんな壮大にすんの」

で、傍観者を決めていた横尾。

気づいた藤ヶ谷のが近づいていく。

がや「じゃ渉ふうまやっておれカメラマンやるから」

wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwすきwwwwwwww

MC白い衣裳、せんがさんがタンクトップ着てなくて、優しいきたやんが乳首丸出しなのをみかねて自分のジャケットを渡してあげる。

しかしやはり小さい。

乳首丸出しを気遣ってあげるきたやんマジ紳士。

進撃の巨人じゃねーかと北山に言う

宮田さんよ。もしきたやまさんが巨人だとしたら世の中みんな巨人だぜ。

1.6メートル級なんてざらにいるぜ。

ステージせまいねー

劇場版わたる

北山のまいこへの言い訳がリアルwww

そういうことがあったんだろうなーってレベルのリアリティwwwww

CDの話し

北山だけ五枚もらった。

お願いします!って言ったら貰えた。

なにその贔屓って言われてた。

じゅりにチャラチャラするなっていう藤ヶ谷。

チャラチャラみせかけて真面目なのがうりっていって藤ヶ谷がスルー

靴下北山黒

たまちゃパンツ無地グレー?黒?コン?