Kis-My-Ftに逢える de Show2009101018:00

 

Kis-My-Ftに逢える de Show2009101018:00 仙台
 影アナ
Kis-My-Ftにあえるでしょー!

北山ソロ後の千賀ソロで北山が話し出す
「ここで本当は千賀のソロなんですが病欠で~(中略)俺喋れっていわれたんですけど(困った笑い)」
がや出てくる
「センガ?(片言)」
「センガケント(片言)」
しばし片言。
で、二人でセンガについて話し出す。
「皆さんに宜しく伝えて下さいと言われました」的な内容だった気が。
センガ呼んでみる的な事をがやがいったら「呼んでみてもいいけど彼はベッドで寝汗かいてるとおもうよ」と北山
で、汗の話に。汗をかくとターンしたりすると垂れるんですよステージに。
宮田なんかもねー本当に気持ち悪い(みたいな事を言ってた気が)

で、宮田がピンクの生地に宮と書かれたTシャツで秋葉スタイルで出てくる。リュックにマジックハンド刺さってる。

「キモイって言った?汗かいててキモイって!」

とキレるも登場の仕方が怪しい。
藤ヶ谷「いきなりキレてるけど噛んだよね」
宮田「しかもマジックハンド引っかかって転びそうになった」
藤ヶ谷「どうでもいいよ(笑)」
北山「それはどうでもいい(笑)」

宮田がキモイ男子は美しいみたいな事を言っていた。
キモイって言われて怒るより、キモイって言われて喜ぶ方が素敵だ的な。
キモイキモイ言いながらはけていくふじきた。(なんか宮田が北山藤ヶ谷が言ってない事まで勝手に言い出して北山が「それは言ってない汗かいてて気持ち悪いしか言ってない」)

ABOで宮田ソロでオタ芸。しゃかりきな藤北以外。
宮Tに着替え終わった藤北も混ざる。
藤ヶ谷が緩い。ダンスがゆるすぎる。
最後ニャーなポーズで終了
つかメンバーやる気ねぇ爆笑。

最初の対戦はにかちゃんと藤ヶ谷
と言うところでなぜか北山に寄っていく宮田。
北山顔がマジでびびってる。なんだ?と思ったら宮田が北山の肩に手をおいて「藤ヶ谷とー」って言い出す(笑)

「いやいや俺北山、てか何されんのかと思って怖かった…」とマジびびりな北山(笑)
で藤ヶ谷とにかちゃん対戦なんだけど、藤ヶ谷ケツで少し押されただけで降りる。自主的に。
やる気出せよって宮田に怒られて、だってやりたくないしと藤ヶ谷(笑)
次北山とにかちゃん。
ふんっ、ほっ、はっ、で北山の負け(笑)

横尾さんがポール掴んで反則負け。
俺がルールだとか言う宮田に
「お前全然おもしろくねーんだよっ!」
とマジギレする横尾さん(笑)
藤ヶ谷「横尾さんマジギレしないでお客さんの前だから(笑)」

にかちゃんとたまちゃんは二人とも落ちたんだけどたまちゃんが落ちるの若干遅かったので宮田が嬉しそうにジャッジして宮田とたまちゃんで最終戦。
始まった瞬間凄い威力で宮田にケツアタックするたまちゃん。
宮田リアルに落ちる。明らかに事故(笑)
藤ヶ谷北山が爆笑していた気がする(常に笑ってたからいつ笑ってたか良くわからない(笑))。
宮田「ごくせんやっぱつえーわオタクがヤンキーに勝てる訳がない」

で勝ったたまちゃんに宮田専用宮Tプレゼント。(キラキラしててデザインに王冠があってバックプリントにキモイ男子は美しいって入ってる)
汗だくなうえに顔の汗までふいてプレゼント。いらなそうなたまちゃん。
また顔をふく宮田にキレるたまちゃん
「ふくなよ!」


ほらよドMと藤ヶ谷が宮田にジャケットを渡す。
「有難う」と受け取る宮田。いっそすがすがしい(笑)

で、今年どの先輩の後ろについたかのお話を宮田がしだしたんだけど、嵐KAT-TUNで次滝沢さんのMステの話をしようとした時に宮田が変な声を出す(笑)
ちょっとなんて言葉にしたら良いのかわからない声(笑)
したら藤ヶ谷がツボったみたいでずーっと笑ってて(笑)
もううるさいよってくらい笑ってて(笑)
宮田はMステに出たのが先週だか先々週だかわからなくなったみたいで詰まっちゃったんだけど、なおも引きずる藤ヶ谷。お前うるさいよって誰か言って(笑)

まず宮田の話。
藤ヶ谷がずーっと変な声出た宮田の話をしてて、お客さんの反応が薄くなったのがわかったのか「え、あんま面白くない?」と藤ヶ谷。
そしていちいち北山さんが突っかかってくるwww
北山「俺袖で聞いてたんだけどさ、スタッフさんと大爆笑した言ってることの意味わかんなかったし」
なおも藤ヶ谷は宮田と宮田の話をして笑ってる
北山「いや、なにが面白いのかわかんなかったし(ボソッと)」
どうしたんだよwwwww

藤ヶ谷「なんか俺今日変だわ笑いのツボが」
北山「……浅いな」

最終的に藤ヶ谷が宮田を「なんか宮田かわいい」言い出して、北山が真顔で「はっ!」って鼻で笑ってた。
むっつりしてる北山⊂`×´⊃なにがあったんだよwwwwww

もう藤ヶ谷が宮田を好きすぎて、曲中もニヤニヤ笑ってるし、しまいにゃ宮田が歌うとそばに寄ってって目キラキラさせて眉をはのじにして手叩いて見てるの爆笑。手で双眼鏡作って宮田を見てるし。すげー可愛かった

衣装の襟が立ってる宮田見つけた藤ヶ谷が
「宮田その襟立ってるの立たせてるのwww」
宮田「あ、たってたwww」
にかちゃんだったと思う
「ちょっと待って今宮田立ってたって言ったけど袖で立たせてたから」

藤ヶ谷「えわざとなのそれは引くわ(真顔で言った後笑顔)」

襟が立ってる話から宮田の私服話へ
宮田「その服渋谷で買った」
北山「渋谷?秋葉じゃなくて?」
宮田「渋谷とかでかえよって言われたから渋谷でかったのにバカにされたの……地元のサティで良かったよ」

いきなりダイクマのCMソングを熱唱する横尾さん(爆笑)自由すぎる横尾さん(笑)
藤ヶ谷「なにその歌、それソロ曲で良かったじゃん絵なんか書かないで(笑)」
(横尾さんの絵かわいかった!みんな絵と同じポーズするのとか∩^ω^∩北山藤ヶ谷横尾の三人の絵とか∩^ω^∩ちょーかわいい∩^ω^∩)

ダイクマとサティを知らない藤ヶ谷
庶民北山「お前サティしらないのうちの地元じゃサティ遊び場よ」
藤ヶ谷「なんだっけ、イオン?イオンは知ってるよ行ったことはないけど」

\(^O^)/

喋らない事を北山に何回か頭叩かれて「お前は、しゃべれっ!」とか「さぼるなっ!」て言われてたたまちゃんが藤ヶ谷の事なのかあくまでも自分の事なのか笑い声は(マイク使ってひろう)必要ないじゃんて言ってた。だから自分は聞き手に回ってマイク通さず膝を叩いて笑うとジェスチャー

PZのとこで腹筋を疎かにしてるお前が情けなくてさって言った後なさけないってなんだよ、で突き飛ばす時、えーい☆って北山を突き飛ばしてぽーんて後ろに飛ぶ藤ヶ谷と、わーっ☆ってコロコロする北山さん

藤ヶ谷腹筋に触れられてどう思ってんだろうか……(笑)
やらさんとテレビ電話のていで会話をするんですが、スタッフがグダグダ。
まだ北山喋ってんのにケータイ天国のフリをしてるやらさんのV流れちゃって、メンバー皆袖を一斉に見る(笑)
バラバラと帽子がステージになげられて強制的にケータイ天国(笑)

うちとのテレビ電話のていでは内がロデオボーイに乗らない藤ヶ谷をたしなめる(笑)最新型のロデオボーイを手に入れたとかいって、カメラが引くと高橋に乗ってる内(笑)
江田がエロいしか後は記憶にない←

Mステの話はたまちゃん居るのに二人で
北山「(たまちゃんに)お前タマサンにいきなり話ふられたらどうすんだよぉ!」
藤ヶ谷「…タマサン?タモサン?」
北山「タモサンにタマサンが」
笑ってるだけのタマサン(笑)
藤ヶ谷「…あの席座れるのかな…(ボソッと)」
北山「え、座れないのかな」
藤ヶ谷「本番座れなかったらリハですわっとかね」
北山「え、うんてか座れないなら本番乗り込まねえ?よいしょってまたいでさ…ダメかな(笑)」

北山「前あの後ろの席座った時さー胃が口からでるってのはこういう事だなって…ぐえって(定かじゃない擬音)」
藤ヶ谷「あはは、」

藤ヶ谷が北山の言ったことに笑ってる……(笑)

見切り発車ばかりする 横尾さんに北山が「見切り発車はやめて下さい」と何度も怒るもテンションもキャラの定まってない横尾さんは好き勝手(笑)

雨の振り付け横尾先生がひどかった(笑)
雨、雨、雨で上から下に腕を降ろす振り付けの時、手は上から下にいってんのに
「下から下にー」
ってどんだけ下げんの(笑)
で「先生だってたまには間違えます(`・ω・´)」
つって続きを始めたが、三種類目の雨、雨、雨で今度は下から上に手は動いてるのに

「上から下にー」

って器用だな横尾さん(笑)

出てきた北山に
「それは下から上にでいいんだよ」と言われていた(笑)

エムシー
ワッター変だよねと言われて
横尾「俺明日絶対くたばってるわ」
藤ヶ谷「明日オフだからくたばっていいよ」

喋らないたまちゃんを藤ヶ谷がフォロー
喋らないたまちゃんを怒った北山に対してたまちゃん言い訳
「いやーだっておもしろいなーって」
藤ヶ谷「わかる七人も居るとさ、今日は六人だけど、全員がしゃべっちゃダメだからたまに聞き手になるのねでさ、聞いてるとキスマイっておもしろいなーって思うのよ、お客さん笑ってないのにその話続けたり楽屋でしろよって話したりさ」
「移動中とかも面白いよね、」って北山だったかな藤ヶ谷かな…ここの会話すごいあやふやですどっちがどっちとか。
藤ヶ谷「ツアーとかバスで移動してるんだけど」
北山が「大喜利とかやるからね、にっかちゃんだよーのにかちゃんがにかちゃんじゃなかったらとか」
藤ヶ谷「これがさ。千賀がいいの持ってんだよ」
崩れ落ちる北山
北山「おれ、俺思い出しちゃった(笑いを耐えてる高い声)」
藤ヶ谷「言わないでね!次、次仙台来たとき千賀にやってもらうから(笑)」


・ 横尾先生雨のレクチャー時

「で、ここコーダね」
横尾さん専門用語さらっというのやめて下さい(笑)

横尾さんのテンションについて真剣に話し合うふじきた

「なんかあったのかなー…」
「なんか、あったんだろうね」


公園で踊ってる集団の話
宮玉一緒の部屋
たまちゃん「こうホテルの部屋で寝てたのね」(立ったまま寝てるまね)
北山「まさか宮田と一緒に」
たまちゃん「んなわけない」

よさこいをやっていた仙台
北山「朝何で起きた?」
に対して食いつく。
横尾たまちゃん「声!声で起きた!」
どうやら公園でよさこいの方々が練習していたよう。
その声がホテルまで届いてきたと。

北山「ホテルの窓から外見たのデモかと思ったんだけどさ、そしたら赤いハッピ来たおばさんとかおじさんが朝から凄いテンションで笑ってんのこんな動きして」
と変な動きをはじめる北山(可愛い)

よさこいだと判明

北山「え、あれ踊ってんの?(変な動き)10時に起きたから少なくともそれより前からやってるって事でしょ?一体何時からあのテンションで……」

横尾「俺朝7時に起きた」
北山「え、あの声で!?朝7時からやってんの!?ずっとあのテンション!?」
横尾「ずっと」
北山「俺さー起きて窓から公園みて怖かった……(´・ω・`)



うわ宮田臭いと言われて
「臭いは言うな」

わざと床に汗をたらした宮田

藤ヶ谷「つばさくんの時だったかな、宮田がステージでターンしたら、前にいたお客さんにかかって、三人いたんだけど三人一斉に拭ってた」

宮田「嵐の大野君の汗がお客さんにかかった時お客さん舐めたの見た」

「大野君とお前を一緒にするな」