読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20090723プレゾン

 

急遽参戦してきましたー
もう一日以上たってしまったので記憶があやふやですが笑。

ちなみに本日のお席はF列上手
おやおや。これってもしかして竿のきたーまの表情が見れるかも。

オープニング

で、藤家の横からネックをくぐる様?にして出てきたふじがやごしに藤家がめっさがやに向かってがんつけてて笑。
ムッとしてたんだけど藤家。すっげームッとしてた。
お前なにしてんだよばりにムッとしてた。
しばらくがやを見たままはけていくわけですよ藤家が。

これって役作りだったら藤家さんすげーなと思った。
でも私にはただたんにがやに本気でムッとしたようにしか見えなかった笑。

で、北山革命アンコール練習。
本日はきちんと幕をしめていました自分の手で笑。
向く方向く方で笑いが起こる笑。

セリフで北山からの「何むくれてんだよ、」で全然表情むくれてないふじがや笑。

ケータイ天国
うおーきたやま小さくてほかのじゅにあに埋もれてみえねぇあんま。
あ、花柄見えた。とか思いながら見てた笑。
しかたないので、なにやら宮谷積極的に絡んでいくふじがやを見る笑。
べしべし踊ってるのに、宮田の顔にケータイおしつけたりデコはたいたりするふじがや笑。
みやっちが怒らないからって!見てるほうはね、まるで園児と先生のようにしかみえなかったわよ!←
ほんとみやっちって優しい。しまいにゃケツにいっぱつくらわすがや。
本当みやっち大人。園児ながや。
(なにやらきたーまはたまちゃんにかんちょーしたとか聞いたんですがマジで?笑)

エネルギッシュエネルギッシュってうるせぇな!
のたまちゃんのセリフ。
「としとりゃ誰だって油ギッシュになんだよ!」
で自分の鼻をさわり、ぎゃ、あぶら!ってなってるひろみつ^^^^^
かわうぃうぃ。んで、ジャージのズボンでふいているひろみちゅ^^^^^^^
↑こここないだ書き忘れてた気がします。


競馬のシーン
ステージ上手だったこともあり、ここ、メンバーのケツしかみてなかった、もとい、見えなかったんですが、こう、ケツのうごきがね。
きたーまはもう、馬にのってます、ケツが馬のせなかで跳ねてます。
な乗り方なのに対して、
「たいちゃんうごけないの、もーつかれたのー、」
です。

双眼鏡なんてもっていかなかったんですが、きたやまが近くに来るたびにどうも腕ばかり見てしまって。
なんてったって、今まで確認したことのなかった血管が。
あぁ、血管が、浮き出ている。なんだその腕は腕の、うで、腕の血管が(わかったよ)

男謝礼
曲前の出てきた高橋にがセサミストリート呼ばわりされていた。
そして出てきた弁慶さん、きたやまに
「おまえ、それほんとだな?」←さて俺も帰ろう、に対して。
で、いつものように「出しかに四月はきてたかもしれないけどさ、おまえもう演舞場に帰れ」といわれ、数秒見つめあって何を言うのかと思っていたら、もっていた棒をシャン!て鳴らして鼻息荒くはけていく爆笑。
きたやまも半笑いで「シャン!じゃないよシャン!じゃ」

で、「弁慶さん格好いいな」「かぶってんの格好いいよな」「北山くんもあれくらい頑張ってほしいよな」とかぼろくそ言われている北山。
もっとそこ、のっかってきたやま!ってかお前たち、これからのフリなのか、それ今の返しについての駄目だしなのかどっち!笑
オケピ壊れてんだって?こーわーれーてーなーいー!!のきたーまかわいい。

みゃーたくんショタの帽子のにおいかぐのは犯罪です。

デュークさらいえの歩き方をやたらかます北山。
もうね、ちらっちら腹がね、見えるんですよ。こんがりと良いお色に焼けたおいしそうなわき腹が

きたやまの腋毛、肉眼で確認

たまちゃんのシリアスなシーンでの前へ出てきてのロデオを必要以上にチラ見するがや。
だれか!なにこれ!怖い!だれかちゅういしてよ!ぼくできないよ!な、がや。
それに対してきたーまは二回ともあんまみてなくて、屋ラさんが怒って注意して気づいてふりかえるとたまちゃんやめてるから首をかしげる、みたいな笑。きたーま笑。

情けねぇってなんだよ!!のシーンは毎回迫真。

画素のくだり、
「そんなのもしらねぇの勉強不足だなー、なーふじがや画素ってなに」
で、ビクッてなる藤ヶ谷wwww

宮、田中です(淡々と)(宮とは別です、な雰囲気だしすぎwww)
決闘(だったかな)というショートコント。
悪役がみやただったんだけど、笑い方がなりきってる笑。気持ち悪い笑。
で、とびかかってきたじゅりの頭手で押さえて、じゅり手が届かなくて殴れないんだけどあんまりにも高笑いsつづけるみゃーたに切れたじゅりが
「あんまちょーしのってんと、兄ちゃんにいうかんな、」と凄む、というオチ。

せんがとよこーさん。
せんがを猿やチンパンジーの名前紹介して、せんがが
「チンパンジーじゃねーよ」とテンション高くよこーさんに突っ込むんだけど、よこーさん怒られてるとき終始泣きそうなの!可愛い!!かわいすぎる!!


相変わらずミニパー客席を煽るのまぶしーっす!!!
演出だけど、ごめんなさい球見たらしばらくメンバーの顔みえなくなるからー

竿のしーん。
がやの表情は見えなかったけど、きたやまの表情は見えました!
しかしさ、がやの黄色いパーカー。裾のびきってない?笑

ショータイム

コンバット、曲終りできたーまが出てくる。
山本とトゥーザヘブンさんとはテンション高く握手するのに、ノリノリで絡んでくるせんがとは握手したくなさそうなきたーま。

今日は噛まなかったねと山本にいわれるゴキブリせんが
うれしそうだ
コンバットに入るが、回り始めたとこできたやまが途中で止める爆笑
さかさのまま放置され顔真っ赤なせんが
片足とれて落ちそうになるのを
きたやまは悪い顔をして肩をゆらしてへっへっへとわらう

せんが必死の叫びふざけんなとゆっくり転がされてはけていった(笑)

北山「買って帰るね、いぼころり」
やら「きたやま?いちころり、ね?」
北山「…………うん」

で会場内可愛いのつぶやき(笑)
しかしやらさんが山本に
「俺はお前のが可愛い」
「おれ、そう言ってもらえるの嬉しいです、ほんと……」ってなんかしんみり?かみしめる妙な山本(笑)


またのお越しをお待ちして~と
おもち
また噛むきたやま
「またやってしまったー!」と破顔してて(*´Д`)

藤ヶ谷が今日は宮田くんのお母さんが来てるので、今日は宮田くんに、と変わる。
宮田喋りはじめたのにがやみつが2人一斉に強制終了(爆笑)
なんだその息のあいかた。
「ちゃんと、(最後まで)しゃべれ」と場を作った北山に対してがやがまた強制終了かける。
んー……難しい問題です。
がやは、宮田にしゃべらせても良かった気がするけど、でも宮田のためを思ってぶったぎった気もするしうーん……


ファイアビ
間奏で出てきてそうそう腹巻きなおすきたやま

間奏でのダンスがやみつ立ち位置がずれてぶつかりそうになる
がやタイミングずれた?
きたやま?両方?がやがよけてた気がする迷惑そうな顔自重(笑)



北山
僕はさっきステーキを食べました
で、ファイヤービートの時逆流しそうで……(うっぷというような顔)


喋りで一回終わろうとしたのにやらさんを見て
「まだ喋らなきゃならないみたいなので」みたいな話をして、ステーキの話をしだす内

「俺も食べたの」
「いついつ」食いついた北山
「あれや、クレイジーじゃなくてhairの時」
「俺ゴキブリ中(笑)」
「俺ファイヤービート出てくるの後れたやん。あれステーキのせい」
やら「おまえ……」
「俺!俺噛んだのステーキのせい∩^ω^∩」←きたやま

うちに笑えないと言われてこないだは指をくわえてたとこ、鼻の下に指あててぺってしてた。

私もともとはえだみたいな顔が好きなんだと思い出した(笑)


幕しまり際
ステーキだめだな
ねー。だめだ

白いファーできたやまの頭や肩をなでた後、藤ヶ谷をなでる内!知らないのは本人たちだけwww

たまちゃんをかまう内北
内たまちゃんのほっぺ向かい合って両方つつく(笑)
きたーまちっちゃwww