20090518不滅コン東京ドーム

 

 
そして無くなったと言われてがっかりしていたvanillaとムーンがありました!
ムーンは上からおりてくる手前のゴンドラにがやみつが。

下手きたーま赤振り袖
上手ふじがや青振り袖
振り袖でした。ゆるーく帯?をしめているよう。足元は動かずに上半身のみの振り付け。
振り袖をくるくると腕に巻きつけて胸元に手を合わせて置く。
ふじがやのがよくはえるので目が行きがちでした。
きたーまも可愛いが、やはりああいった迫力あるものはきたーま分が悪いな。
きたーまもったいない。髪がもう少し長かったり盛ってたりしたらまた少し違うんだろうけど。

ゴンドラは上下いったりきたり、映像モニターに二人が隠れたり現れたり。
はけるのは、次の曲待ちでゴンドラ下におろして下手に一緒にはけていく。
位置的に先にきたーまがはけていくんだけども、がやがはけた途端に衣装ぬぐ様のが少し見えて素敵だったーとっても良かった。
ばっさばっさ布(着物)をたなびかせてはけていく藤北。


ラストのジュニア紹介
きたーまは目元でピース
がやなげちゅー
前日は逆だったと聞いて。

よこーさんに一歩ずつ横歩きで近寄っていくふじがや
三歩進んで気づいたよこーさんがふじがやにはなしかける
離れて、また近寄っていくふじがやもー動きがいちいち可愛い(笑)
藤北とはっしー入れて三人でろくーんのバックで最前列とか。


やらっちとごきぶりな山田と光が来ていた。
やらっちにからみにいくきたーまかわ。

ごくせんの下りで
かめ「矢吹くんは出ないんですか?」
じん「出ない、ですね」

あっさり終わるかなーと思っていたら

じん「いっこ聞いていいかな?出ないのってあの面子で俺だけ?」
かめ「いや、まだ発表がないから言えないけど、楽屋できいてくれたら一発で答えるのに」

こーき「つーかお前だけ出ないんだったら明らかにそれいじめでしょ?(笑)」

生放送のカメラが入っていたのですが、アナウンサーの方が
「日本全国津々浦々」
と言ったのをじんが気に入ったのかずっと言ってた。そんな言葉があるのを今知って使いたがる子供のようだった。相変わらずだ。


じゅんのチョイスせいてんのへきれき
サムライで生意気な奴だで頭をはたかれて終了


バンジーでこーきが優しい
「中丸がビビりなのはみんな知ってるよね?中丸はね、高いとこに登ること自体ががもう凄い事なのね、だから、飛べなくてもえーはやめてね?」
「頑張れと、頑張っただけにしてやって?ね?」

じんもイライラしつつ優しい
じん「低くしてとかじゃなくて飛ぶのかとばねぇのかだるぉが(巻き舌)」
こき「巻き舌とかだめだよー(みたいな事いった?)」
じん「……じゃあさ、昨日はかっこわるかったからさ、今日は低くして、かっこうよく飛ぼう」
なかまう「人の気持ちをなんだと思ってんだ…!」

で、その中丸の様を見ているじんかめが終始同じポーズ(笑)


がやの後を小走りでおいかけるきたーま
途中何かに気づいたようにやめるが早歩きになるきたーま(笑)

がやのおてふりが可愛い頭足りない感じで青衣装ぴちぴち


1582いい!良いと言われておりましたが実際見てみると凄い迫力ですね。
地面に居るときのが私は強烈なインパクトがありました。彼は何になりたいのかと(笑)和も洋も格好いいのが好きなので、じんそろもいい!和と洋の格好いいとこどりなシンメだなーそんなのもう好き以外の何者でもない。ただ映像モニターばかり見てしまうよCrystalKayが格好良すぎて。
あとただただペンライトが揺れてるのが物凄い違和感(笑)


たっちゃんは毎回毎回目を閉じて聴いていたくなる。見なきゃ勿体無いとは思うんだけど、でっかい会場でぐわーってくるのがいつも凄いなーと思う。
ホワイトフェザー大賛成\(^^)/

コキの曲はやはり第三世代とかV麺おっかけてたバンギャにしかあのノリはわからないらしくきたーまふじがー見ずにひとりで逆ダイかましてました←

今日もムーンないかなと淡い期待を抱きつつ就寝致します。
欲を言えば降臨も見たい……(笑)

※19、20、21、22、6/14、6/15は気が向いたらはてなに移動します。多すぎる\(^o^)/