12/20 14:00 内コン覚え書き(追記あり)

 

濱ちゃんちは奈良県~郡。田舎。
線路に牛が侵入して電車遅れる。
(肉牛が暴れて脱走して)
飛び出す鹿を避ける生活。
川で泳いでたら蛇が頭上を泳いでた。
どかへんなーと思ってたら自分も流されてた

ほーむせんたーめっちゃ多いねん、のくだりで
「オーケーマートじゃなくて?」
と北山。今日はふじがやが隣にいるお陰がわりと会話に入っていけてた。

コンビニが遠いという話。
コンビニは10時にしまる。のくだりで

7時でしまる俺が勝手にコンビニ呼んでるだけの駄菓子屋があるねんけど(濱)

ちょ、あれかお前!コンビニに杏仁豆腐おいてへん言うてたコンビニってそのコンビニか(中)

それはちゃんとコンビニ行った(濱)

※濱ちゃんは杏仁豆腐を知らなくて、お店で食べて、どこに売ってる?って聞かれたからコンビニとかにあるよ、て言ったらうちんとこのコンビニ置いてへんねん。のコンビニ。


お菓子をうちのトランクにこぼすせんざき。
内「そうゆうとこでくうないうてるやろ!」
桐山「パンツとかにポテチついてるかも」
と言われて自分のパンツの中見出す内。
内の部屋を散らかすだけちらかして掃除しない関西。


内君ういんくしてくるんですよーわけわからないでしょ(桐山)
内が見つめると惚れるからみんといて!
内の部屋はいいにおい。
つか内がいいにおい、桐山が匂いを煙のように頭につけて手を合わせる。御利益……?
そのあときたやまが内の匂いをかぎにいく(かぁいー…)
で、桐山の匂いを嗅いで臭いといいだす藤北。

みんな入ってこれるようにオートロックしまらないよう、にあけておく内。
全然部屋くれば良いのに最初きてもらえなくて寂しかったと関西に言う
桐山「だって緊張します」
内「なんで?」
桐山「なんで…?(笑)なんでって緊張します!行ける?挨拶」

といきなりきたやまにふる。

きたやま「いけるよ。だってさっきケツ触りあったもん(ぐっばいさんきゅ
ー)」
動物的本能である。

昨日は、「自分の部屋いくまえに内くんの部屋行きました。内くんより先にはいったった」と桐山(笑)


宮田の名前忘れる内
ふじがや「リハで教えて、昨日教えましたよね?みやしたです」

ちょっとしたMC中に錦鯉みたいな衣装に着替える内。
関西組の内君の生着替えー!の声が揃う。




チンパンジーじゃねぇよ!せんが
チンパンジーじゃねーよと言いながら肩を回す。
ふじがやがツボってやりまくる。
きたやま?「彼は髪を切ったんですよ」
せんが「そうなんです、色も入れました」
きたやまかふじがや「髪切って色かえたらチンパンジーになっちゃったんですよ」
せんが「チンパンジーじゃねーよ!」


いざない
向かい合って玉が上からふしめがち?に宮田を見る。

ふじがやが玉にセクハラ。
センターステージから下手外周に移動する通路のすれ違いざまにおさわり。
過剰なまでに反応するたまにゃん。
本当にセクハラにしか見えない。

やはりたかいとこ怖い玉。
頑張って手離してフリしようとするけどやっぱり怖い(笑)

なんかズボン気にしてるきたやま(いつも)

昨日の位置じゃ話を出来ないと思ったのかふじがやきたやま隣。
上手にきたやま ふじがや あと二人超不確か!最上手最下手にキスマイ固まってた。
ふじがや通り越して他メンバに耳打ちするきたやま。
あまりにもふじがやをスルー。
その後他メンバから何か言われてたとこを見ると他メンバ通してふじがやにも何か伝わったんかな…何か伝えるにも他メンバ通してじゃないと内の邪魔になる(きゃー叫ばれて)という配慮なのかな。


桐山とちょー絡むきたやま。
追いかけたり、じゃれてたらふじがやがつかつか歩いてきて、じゃれる二人をちら見。
バクステ寄りの外周に桐山きたやまが居て、センターステージからの通路からふじがやが歩いてきて、ふじがやの表情まる見えだったんだけどマジちら見だった(笑)



野球の話、野球と言えばふじがやだよこいつさーって多分きたやま??(不確か脳内変換かも)が言ってて、じゃにさんに野球できる?って軽く聞かれたからできるよーって軽く返したら翌日運動会出ることになっちゃって。
まずユニフォームのきかたが分からないからちびっこジュニアのまねしながらきがえて(へー…靴下さきねぇ…とか思いながら(笑))、外野守ってて亀がピッチャーだから飛んでこないよって言われてたのに一発目で飛んできて、それが頭の上通り越して「すげー」って見てるだけでとれなくて、で亀に「もっと後ろいっときな」って言われたから後ろ行ったら今度はだいぶ前に落ちてきて、こりゃ先輩に迷惑かける!と思ってじゃにさんに「すいませんやっぱり野球できません!」て正直に言いに行ったら「野球できないのはしってるけどユニフォーム似合ってるから良いよ」って言われた。



アンコでメンバー紹介
今日は内順番間違えずに紹介出来ました(笑)
きたやまは、なにしたっけ…←
なんかやったあとの照れだかふてくされだかの表情が可愛くてそっちしか覚えてない(笑)なげちゅー?だっけ?
ふじがやは、マイク通さずに「今日はほんとにありがとう」みたいな事をカメラに向かってずっとしゃべってて(笑)きたやまが大ウケしてた。手叩いて喜ぶきたやま(笑)


ダブルアンコ最後の最後挨拶時並ぶ時きたやまと桐山の間にふじがやが入ってきた…!
桐山のベースのネックを持つボケをするふじがや。
そのあと、みんなで手をつないで挨拶するんですが、本当にガシぃぃッッ!てマイクを持つ北山の左手首をかなりな勢いで藤ヶ谷が掴んでてどうした?どうした?だった。


そしてはしゃいでる間にいつの間にかコンサート終わってました←


エイト追っかけてた時の杵柄で、割と曲が分かったので楽しかったよー
キスマイの試行錯誤も感じ取れたし、ふあいあびも暴れられたし(本人見ずに←)。
そしてバンドノリ楽しかった!

追加
昨日と同じくぐっばいさんきゅーでケツの触りあい内北。北山が歌っているとにじりにじり近づく内。
肩に手を回して、北山が逆を向いているのを良いことに耳あたりにちゅーの真似。
きゃーという声ちらほらで北山が向き直ったら内の顔めっちゃくちゃ近くでびっくりしてた。

名前を忘れられた宮田。
内が崩れ落ちて土下座のように(笑)
宮田も土下座。

宮田悩んでたんですよとふじがや。
後輩覚えるパターンてふたつあるじゃないですか、いいこだなぁ、なんて子かなで覚えるのとあいつ生意気だなってのと。どっちでいこうか本気でなやんでたからね。
で生意気な方でいこうとしてた。

「鼻で覚えてください!」と宮田。

MC後の曲で、内の後ろに藤ヶ谷と北山が座る。
せんがをガン見な二人。
北山が内の白いハット渡そとしたらかぶってて良いよって言われたみたいでその曲中かぶってた。

あと、内のケツを触った北山が
「いーケツしてんなぁ…」とボソッと言ってた(笑)