読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/19 18:00 内コン覚え書き(追記あり

 

ポウ事件
桐山と内だけが聞いた謎の叫び声
寝ていたらマイケルジャクソンのたかいシャウトで「キャー」ってやつみたいなのが聞こえてきて、別々の部屋にいたのに桐山と内がビックウと起きる。

内「おばけかと思って…」
桐山「俺も俺も!」
内「で、しばらくしてまたマイケルジャクソンみたいな「ッポウっ!」て」

皆さん大爆笑。
そんで眠れなかったらしい。

口挟む暇なくしゃべくる桐山に北山が「しゃべるねー」とか言ったら桐山が
「俺しゃべらなくなったら死ぬねん!」
でもせんざきしゃべらないので
北山「なんか皆しゃべるんだろなーと思ってたらさ、引くタイプなんだ」
せん「そーゆのおった方がえぇでしょう(笑)」

内とかんじゅの打ち解けた瞬間
挨拶しにホテルの部屋にいったら内が全裸で出てきた
魚眼レンズみて…あー、えぇか。とそのまま出た内。

内「風呂入ってて、ちょうど頭拭いててん。えーやんなるやろホテル一人やったら全裸」
桐山「ちょっと恥ずかしがってください」


掃除のおばちゃんが桐山
朝いきなりピンポンピンポンピンポンインターホンめっちゃ鳴らされた。
出たら掃除のおばちゃんが掃除どうされますかーと。
今出ますんでお願いしますといって出て行ことしたら「なんじにかえってくんのー」と聞かれて「まだわからん」と答えた(笑)
友達か!と笑っていた桐山。
絶対あのおばちゃん関西人だと。

Tシャツとパンツの上に寒いからバスローブ起きたら全部脱いでるんだよねと北山。
うにうに脱ぐ真似をする北山かわい…っ!
そうか北山は熱逃がしながら寝る子なのか…!それは良いことを聞いた

内「それだれかに脱がされてるんとちがう?」

ひょ(゚∀゚)えー


宏光さんひげ。
おひげ。男の子。何


最後並ぶときせんざきが背が高くて、手を掴めない北山(笑)
ちょっとジャンプしたりしたけど、結局手首いっしょけんめいにつかんで万歳(笑)せんざきに笑われる(笑)

北山、アクンに耳打ちで頷きあう

たまたかいところカオ強張る
棒掴んだまま遠くを見たまま微動だにしない

内、ふじがやときたやまのけつ触る
曲にあわせてさわりかえすきたやま


きたやまは実は割と入所後輩組。
「横尾さんより後輩だしー宮田より後輩だしー」とか言ってたきがする。


せんざき老けてる話
内「ふたりくらい子供いそう」
授業参観のお父さんみたいとか
おまえんちのとうちゃんかっこいいな的なかっこよさだとか散々(笑)

しまいにゃせんざきが18と聞いてきたやまが

北山「ごさい違い?」
内?「でもどっちが年上に見えるかっかって…」
と並ばせられて、


北山「ぱぱ…(せんざきを見上げて)」

(゚∀゚)


ふあいあびは、肉眼でガン見しましたがやはり藤ヶ谷は北山に言われてから押さえ気味な気がする(笑)
藤ヶ谷祭り明らかに自粛ムードwww

北山いちいちかわいっ。
けどやっぱりMCはどうすっかなー…てのが見て取れた(笑)無表情とか貴重だと思った。
藤ヶ谷さんは髪の毛結わえてて、サイドの刈り上げ見せてました。
髪色アッシュ系なんですかね?照明のせいかな。


最後のメンバー紹介で、北山呼ばれても、カメラも追えてない!と、いうか多分内が順番間違えた(笑)カメラも北山も慌ててなにかしようとするもグダグダに。
なので、正規の順番で内がまた北山を呼ぶ(笑)北山終わったと思ってたのかまた慌てる笑。