読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2008-8-ドーム4日

 

中丸がどうみても食い倒れ人形。
会場の歓声に笑いが混じる。

藤亀。の後耳打ち。玉森か誰かも一緒に聞いてた。
仁北は特になし。
やはりスキップ競歩で競い合うジケメ。
モニターからカメが居なくなるとみなくなる仁。

えむしー
スピードレーサーについて亀が仁をいじる。
仁「でもあとすこしでおわっちゃうのかな?」
亀「や、夏休みあけまではやってるんじゃないの」
仁「後で確認しとくよ」
亀「お前後でかくにんしたら終わっちゃうだろどこで報告すんだよ」
ぽへーな仁
亀「アンコールお前だけ出てきていついつまででしたーってやれよ」

え?半笑な仁

田口マジ気持ち悪いといったあとおきしーしえむしようとして落ちる(高さがあるので後ろ確認してからネタをやりはじめる仁(笑))

リプスでマイクから微妙に出るシーオーつーと戯れる赤西
近づいて、噴射してるから近づけない(や、亀はそれでも歌ってんだけど)、離れてまた近づいての繰り返しで歌わない。
愛してます~(仁)

小山増田jump光一ゲスト。
jumpにゅすケツンでサマリー歌う!。
飛ぶように両手広げる仁。


jumpと一緒にはけようとして誰にも止められない仁。


光一さんとこに走ってくメンバー仁だけ遅い。
「赤西はいちいちかっこいい」と光一さんからの言葉。なにか怖い。

北山の後ろを走る藤ヶ谷。遅い←

six~前の仁早口でのパフォーマンス後に9月いっぱいやってますと言ってはける。


仁ソロやはり後ろ田口。
コキソロ、じゅりにけつ。

えいやっというかけ声とともにリップを投げるたったん。

えむしー
亀にあたまぽりぽりすんなと言われるたったん。

天狗で田口がうちわを持って現れる
海賊と踊ってたよーと自分のソロの話かと思ったら持ってたのは仁のうちわ

仁「そいつマジかっこいいな(自分)」

そいつアホっぽいとかなんとか仁が言って中丸が「確かに」って半笑いで返したのに対して「ぶっとばすぞ」と仁。

海賊みつけたらやっちまおうぜ話
仁「ひとりじゃかてねーから、ひとりにつき最低5人でかかるべ」

縦笛ピンクはじめて見た。

アワスト上半身裸な仁。
左腕にペイント。雅(ex.でゅーるこーつ)みたいなペイントだった気がする…
で、ぺったらぺったら内股であるく。

えーとね。six~の前のパフォーマンスでかずやさんが指鳴らすあのダンスと、ドンちゅーの右手くねくね頭後ろにあげながら腰落とすあの振りの仁が自分的ダンスシーンでのクリティカルヒット。

エビキスコン告知で田中が混ざっていた時に北山にかぶり気味なコーキ。
コーキにつまようじ投げられたとえびしから亀に告げ口。謝れコーキと言われるが絶対謝らないコーキ。
変わりに仁が後ろで謝る(笑)
でも後ろすぎて(エビキスの壁)カメラさんに拾ってもらえなかった仁(笑)