読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2008-7-21 石川21日一部

 


◇ステージセットが簡略化。せり出しでメンバー登場。バクステの奥にE、Fの席があり、間に通路が…後にトロッコ通過。赤西の生足(約数センチ/ブーツとハーパンの隙間から見えた)、目が緑色に光ってた…カラコン?

◇バクステから三人三人に分かれ上下にハケる際に、赤西ヨロヨロとよろけながら「俺今日ダメだー!」とマイクなしに叫ぶ。(一体なにが…笑)、


◇喜びで愛してます~な赤西。
リアフェで、石川手に~を歌えない赤西。ぼくまちも無理せず音域出る範囲で歌ってた。その方が綺麗だった←

◇カメソロの親子席の女の子が可愛い。
「産毛そっちゃダメだよー」と亀梨(笑)
亀ソロでも田口ソロでも、プレゼントされた時に拍手がおこってたのが印象的だった。他会場「えー!!(怒)」みたいな感じだったので…思い違いかな…


◇オクロクは、本日藤ヶ谷のほっぺにちゅー


◇天狗様登場。よっ!と軽く青天狗。
紫は鼻を折られた状態で出てくる。
ピンクはやはりマイクを口元にあてた状態で無言のまま。
鼻折られた~のくだり始まりたしたらピンク天狗がげっぷwwwwおいあいつげっぷしたぞ…と思ってたら、青天狗も気づいたらしく、話を止める。

青「ちょっと待って、お前今マイク通してげっぷしたべ?」

ピンク(首を横に振る)

そのままピンクが発言
「俺と紫、やられちゃって…」
??????
そしたら何故か(多分)紫が
「色々やられちゃって…」
とフォロー…?笑
会場内黄色い声、もはやカオス。

その後鼻折られていた紫が復活し、ディランをはじめる。
話を「キャサリン」に振ったところで、メンバーの誰が拾ってくれるのかとおもいきや、「そうね~」とキャサリン的返答が…赤西からキター!!

しかし恥ずかしくなってしまったのか尻すぼみに(笑)
こーきに「出来ないならやるな」と言われてました(笑)



◇クランキー食べた後「サクサク感アップっっ!」と言いにくそうに必死に言う亀。
赤西は、わー!…止まって振り返る…わー!…止まって振り返る…わー!…止まって振り返る…また走り出して「田口さーマジであいつつまんねーからステージからあれだよな、ステージからさ、滑ってステージ下おちちゃえば良いよなー、」と歯切れわりー感じで(なんて言ったら良いのか分かんなくなっちゃってた)言った後「わお」と言って滑り落ちる。

◇田中。やはり泣きながら出てくる中丸。可愛い。こーきはというと、亀のクランキー時にメインステージに現れる着ぐるみの頭だけをかぶり、きちんと帽子もかぶった状態で登場。どっちが先に突っ込むかの張り合いになる。
中丸が泣きながら、たまに薄目をあけてこーきを確認(笑)。こーきは腕をくんだまま。
泣くのを止めた中丸が、競歩をしだすもこーき突っ込まず。
中丸がひどく穏やかな顔で「三行ラブレター…」と言ったところでようやくこーきがおーいと言うリアクションで近づいてきて中丸「はいお前まけー」。
着ぐるみとって
こーき「はぁはぁっ」
中丸「はあはあじゃないよ」
こーき「ちょー息苦しい思いつきてやるもんじゃない」
中丸「(笑)」
こーき「つーかさ、打ち合わせか必要だと思うんだよねここ」
と、ステージで反省会をはじめる二人。
当たり前だよシリーズ新作
「目をとじたまま道に迷って」だったかな…



◇中丸の両親ばあちゃん次女が来てるので歌詞かえて歌わないでと言っていたらしい中丸。歌っちゃう亀梨和也。ヅラネタの歌詞で、ヅラじゃない地毛だーと中丸が歌ってたかな。
聞こえない、君の声の仁亀健在。密かにきゅん。



◇えむしーで中丸の楽しい時間のグッズにトランプがあって中丸が全部イラスト書いたと言う話からジョーカーはこーきしゃないのか→ジョーカー抜きとか言われて「おれぬきでって事」と切ないこーき→似顔絵は難しい描けないと中丸。

仁「中丸の似顔絵は簡単じゃん」

(多分全員中丸の似顔絵を浮かべる)

仁「三角描くだけで…(鼻)」

と言い、中丸が「あんまバカにすんなよ」とキレたところで何故か亀梨が「バカにしてるんじゃねーだろ!?」と長所を弄ってんじゃねーかよバリに中丸に詰め寄りキレる(笑)

◇中丸すげーよなって話
大学の勉強しつつソロの打ち合わせしつつ、リハしつつグッズのイラスト手痛い痛い言いながら作ってすげーよなぁ、と言われて「うん、だって右手でパソコン左手でイラスト書いてたから」と誇張(笑)←そういや大阪で中丸が言った誇張の意味が分からず口パクで「こちょうってなに…?」とつぶやいた後上田に聞いてジェスチャーで説明をうけてた仁。ちっちゃいことを大きく言うこと、とジェスチャーで教えられていた仁。で、その右手でパソコン~のくだりで亀梨スイッチが入ってしまい、ワタワタ動きながら「それって釜ジイみたいじゃねー!!」とそりゃもう嬉しそうに…その流れでポニョ話になり、和也さんの着うたか現在ポニョであることが判明しました。でも見てないらしい。
で、見てない繋がりで中丸がスピードレーサー見ていないので、今度見に行こうと思うと赤西に宣言。
「マジで言ってる?きまじい」と赤西。
つーか俺も見てないから一緒に見に行こうと中丸を誘う赤西。
じゃあ俺も行きたい!と怒ったように言い出すこーき(笑)

仁「じゃあ、5人で行こう」
?「5人!?だれ!?」
仁「…けー、えー、てぃーてぃーゆー…」
中丸「…おれっ!!」
こーき「お前一番に中丸誘ったじゃん」
仁「(笑)」



◇田口告知
「明日から兼六園の庭掃除します」
昨日もうけたので言ったらしい。

そういやダジャレでこーきにだめ出しされてた田口。
つーかT-Tらぶすぎでした○rz

天狗で何をあんなに赤西亀梨は大爆笑していたんだろうか…田口がなにかやってたのかい?誰かkwsk(笑)



2008-7-26 00:37
そういや石川
たったんと赤西がアーメンてしてて、こーきはひざまずいてたな。